バタバタは続く(笑) | 中川拓也の 激べしゃり処

中川拓也の 激べしゃり処

俳優、脚本、演出、制作までやります『中川拓也』の成長日記。

おはよーございます!

相変わらずバタバタしております。


役者紹介します。って言ってましたが、今回は「ここんところ」の話をしようなか。



先週末は、友達やお世話になってる人達の舞台ラッシュ!

なので、稽古の時間と相談しながら観劇、観劇してました。

まず金曜日はね、稽古終わりにAQUA studioにて、『SAKURA』を観劇

中川拓也の 激べしゃり処-111028_2236~01.jpg
『オサエロ』で一緒だった下原健嗣くんと影山景子ちゃんに会って来ました。

たまたま一緒の回だった森脇公也くんとも会えたし、懐かしい日でした!



そして土曜日。
またまた稽古終わりに、バイトも同じ役者仲間の政井卓実さんに会って来ました!
ユニットか劇団かの立ち上げ公演でしたが、役者さんの技量の高さに感心の舞台。

あのメンバーに居る政井さんが凄い。って思った。

その後の予定があったから、急いで出なきゃダメで、会えなかったのが残念。


で、昨日日曜日!

良く僕の舞台も観に来てくれる、秋枝真さん舞台を赤坂RED THEATERに観に行きました!

イキイキと楽しそうな真さんが、僕はとっても大好きなんです。
年下なんですが、真さんはうめ~なぁ。って良く思わされる。
いつもいつも、刺激をもらえる役者仲間なんです。


って言う感じの週末。

他にも、ラスト1個のコンタクトレンズ落としたり、携帯を電車に忘れたり、自転車のおばちゃんにちょい事故られたり、4日連続で携帯握りしめたまま落ちてたり、バタバタ継続中。
今日は、実質稽古最終日!

夕方まで稽古したら、劇場入りします。

入ったら、場当たりだぁ~なんだと忙しいかも。
ただし、トリプルキャストだから、意外に時間はあるかも。
ドキドキの稽古、行ってきます!