中川拓也の 激べしゃり処

舞台俳優を目指す中川拓也の成長日記。


テーマ:
どうもこんにちは。
雨が降ったりやんだりですね。
完全に天気に振り回されてしまい、洗濯物がたまってしまっています。中川です。


さあて、舞台「いつも心に太陽を」
稽古も終盤戦に突入でしょうか!
みんないい汗かいております!
{329F1DDB-58D6-44B7-B43B-9B1CF08B9D7A}

{64F1E5B4-DB20-4E09-BE06-4EA158606131}

つかこうへい作品に不可欠な要素のひとつがダンス!だそうです。
僕も「広島に原爆を落とす日」で踊りました。
しかも大阪公演ではより目立ってしまうポジションでのダンスを披露してしまいました。

そして今回!
稽古合流直後はダンスメンバーに入っていなかったのですが、
まさかここに来てのダンス追加メンバー中川!
演出のこぐれさんが
「よもやの中川」
と笑っておりました。

EXILEのようにムキムキではありません。
ジャニーズのように爽やかではありません。
しかし、僕のダンスには変な中毒性があるようで。
大阪公演の稽古で「なんか分からないけど、これも正解に見えて来た」と、ダンサー岡ちゃんが腹抱えてました。

芝居同様、気迫でこの作品を彩りたいと思います!

観てやってください!



たやのりょう一座  旗揚げ公演
『いつも心に太陽を』
作    つかこうへい
演出    こぐれ修(劇団☆新感線)

<出演>
田谷野亮(チーズfilm)
小谷けい

大西輝卓(劇団現代古典主義)
中川拓也(team365步/シーグリーン)
大仁田泰丈
ちゃんてじょん
林田葵
吉田卓己(A-light)
内田裕大
近藤修大
田辺学

田谷野望

<公演スケジュール>
2016年7月27日〜8月1日
7月27日(水)                 19:30
     28日(木)    14:00    19:00
     29日(金)                  19:30
     30日(土)    13:00    18:00
     31日(日)     13:00    18:00
 8月1日 (月)    13:00

<劇場>
早稲田小劇場どらま館
(東京都新宿区戸塚町1-101-3)

<チケット>
前売り  3500円
当日     3800円

問い合わせ
tayanoryo1za@gmail.com
チケット予約は上手アドレスにお名前、希望日、枚数を明記の上、備考に中川で。ってメールください。
または、コメント、メッセージで僕が予約しておきます!

ぜひ、ご覧ください。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。
もう完全に夏ですね。
高校野球も始まりました。


そして僕たちは
稽古を続けております。
「いつも心に太陽を」
つかこうへい作品は熱量とテンション、スピードが命だと言われます。

演っている人間が熱くなるのは当たり前!
見ている人間すらも熱くなる。
それがつかこうへい。
いや!それこそが演劇の原点なのだと感じます。

映像と演劇の違い。
当たり前ですが、目の前にあるかどうか!
それがストレートに伝わるのが、つかこうへい作品。

自分もつかこうへい初心者でしたが、
演ってみて感じました。
これまでにやった作品、かなり多くの作品がつかさんの影響を受けたんだ。って。

知らないより
絶対知ってる方が良い!
この機会に是非「つかこうへい」に触れてみてください。
演劇は観劇だけど、体験なんだって思うと思います!
{66EA9DCC-1279-467A-BD8A-EE77F12FF8C7}





たやのりょう一座  旗揚げ公演
『いつも心に太陽を』
作    つかこうへい
演出    こぐれ修(劇団☆新感線)

<出演>
田谷野亮(チーズfilm)
小谷けい

大西輝卓(劇団現代古典主義)
中川拓也(team365步/シーグリーン)
大仁田泰丈
ちゃんてじょん
林田葵
吉田卓己(A-light)
内田裕大
近藤修大
田辺学

田谷野望

<公演スケジュール>
2016年7月27日〜8月1日
7月27日(水)                 19:30
     28日(木)    14:00    19:00
     29日(金)                  19:30
     30日(土)    13:00    18:00
     31日(日)     13:00    18:00
 8月1日 (月)    13:00

<劇場>
早稲田小劇場どらま館
(東京都新宿区戸塚町1-101-3)

<チケット>
前売り  3500円
当日     3800円

愛することを恐れてはいけません。
人をいとおしく思う気持ちに怯えてはなりません 。
{CFF7C034-4F48-44CF-96CC-195B951E3F39}

{49F117DF-7C05-4996-B4BF-EE53F8A2F8F8}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
終わってしまいました。
team365歩第2歩「僕から君へ」
たくさんのお客様にご来場いただきまして、
幕を閉じました。
今回ご来場いただきましたお客様。
前回に引き続きご来場いただきましたお客様。
今回、観たかったけど来れなかった方も含め、「僕から君へ」に目を止めていただいた方すべての方に感謝致します。
次のteam365歩は、12月に以前共演した久保雄司が主宰を務める、K-FARCEさんのコラボ公演に参加致します。
もちろん、中川が作・演出を務めます。
更に出演もしちゃおうと思っております!
どうぞお楽しみに!


そして!
その前に!
中川は、舞台に上がります!
今年1月の東京。5月の大阪で「広島に原爆を落とす日」で共演した田谷野亮が一座を旗揚げします。その「たやのりょう一座」に参戦致します。

ふたたび「つかこうへい」にチャレンジします。
先日から、休む間も無く稽古に参戦しております。

大変な役を任されました。
今までで1番の難役かもしれません。
本番まであと3週間!
必死で声を張り上げて燃えようと思います!

圧倒されますよこの作品!この一座!
たくさんの方に、この熱い熱い男達の闘いをご覧になっていただきたい!



たやのりょう一座  旗揚げ公演
『いつも心に太陽を』
作    つかこうへい
演出    こぐれ修(劇団☆新感線)

<出演>
田谷野亮(チーズfilm)
小谷けい

大西輝卓(劇団現代古典主義)
中川拓也(team365步/シーグリーン)
大仁田泰丈
ちゃんてじょん
林田葵
吉田卓己(A-light)
内田裕大
近藤修大

田谷野望

<公演スケジュール>
2016年7月27日〜8月1日
7月27日(水)                 19:30
     28日(木)    14:00    19:00
     29日(金)                  19:30
     30日(土)    13:00    18:00
     31日(日)     13:00    18:00
 8月1日 (月)    13:00

<劇場>
早稲田小劇場どらま館
(東京都新宿区戸塚町1-101-3)

<チケット>
前売り  3500円
当日     3800円

問い合わせ
tayanoryo1za@gmail.com

愛することを恐れてはいけません。
人をいとおしく思う気持ちに怯えてはなりません 。
チケットのご予約は、メッセージやコメントでも承ります。
メールで直接ご予約いただける方は、
中川拓也扱い。と添えていただけるとありがたいです。

2016年夏!早稲田がとんでもなく熱い夏になる!
{8D763F85-9602-4A51-AEEC-26AC13991C6B}

{222053F2-9740-4EBF-B34C-3F7E7E0FFAAF}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。