どうにもバタバタ | 中川拓也の 激べしゃり処

中川拓也の 激べしゃり処

俳優、脚本、演出、制作までやります『中川拓也』の成長日記。

こんばんは~

『MOTHER』の興奮の抜けないままも、『ゆめ屋』がドンドン進みます。


やらなきゃイケない事がいっぱいあるのに出来ない!
やっと時間があると思ったら寝落ちしてた~!

みたいなバタバタで、稽古状態を全くblogに書けてませんでした~。

さぁ、一気に書いちゃいます!
僕的には今日は3日目。
しかし、みんなはもう6日目。

置いて行かれている気が…。

うーん!負けちゃいられない。ってところかな?


さぁ、一昨日は段取り確認とダンスの振り付けがありました。



そうです。


踊るんです!

僕が!

うーん。ダンスが苦手だぁ~。
今、身に付けたい事のひとつがダンスです。

僕らA班には、本職ダンサーの女の子が2人います。

やっぱり余裕みたい(笑)


まぁ
みんなが出来るレベルのダンスなのでね、本職の方には余裕みたい。


なんせ、振りを覚えるのが早い早い。

その2人にご指導していただいて、昨日の稽古でなんとか様になってきました。(まぁ、まだまだですが。)

少し踊れるようになると、めちゃめちゃ楽しい!

もっとダンス稽古したいぐらい。

でも、ダンスにはもうそんなに時間とれないんです。


やる事はまだまだあります。

もちろん芝居部分。
まだまだ全然かなぁ。
昨日の通しから、抜き稽古。そして今日の抜きで、方向性はハッキリしたように思います!

後はやるだけ、稽古するだけ。

今回はトリプルキャストという事で、演出の田島さんに見てもらう時間も少ないので、自分たちでどれだけ作るかだよね。

後は転換とか着替え。

結構、着替えが大変そうです。

というか、僕だけまだ衣装合わせが出来ていない!
これはマズい!
明日通し前に見てもらう予定です。

あ、こんな写メ撮っちゃいました。

中川拓也の 激べしゃり処-111027_1533~01.jpg
中川拓也の 激べしゃり処-111027_1537~01.jpg
アングルに悪意が有るって言われました(笑)

田島さんの名誉の為に説明です。

1枚目は、実は衣装担当の多田さんが横に居て、多田さんの言葉に笑ってる田島さん。決してメイド姿にニヤケた訳ではありません(笑)

そして2枚目も、多田さんと靴下の話をしてるだけ。決して足を見ている訳ではありません(笑)

この説明、逆に怒られそう(笑)

さぁ、次は役者紹介もしますね~。