ゆめ屋初見参 | 中川拓也の 激べしゃり処

中川拓也の 激べしゃり処

俳優、脚本、演出、制作までやります『中川拓也』の成長日記。

こんばんは

今日はMOTHERは仕込みの日。

例によってキャストは休みです。


なので、僕は…


ゆめ屋の稽古に初見参!

他のメンバーは昨日から稽古を始めています。

遅ればせながら~。って感じですね。

正直まだ台詞入ってませんでした。


MOTHERやると、頭と心に余裕がなくなっちゃうんですよ~。
あ、すみません。言い訳でした。

僕にとっては初日でしたが、手応えがめちゃめちゃある稽古でした。

個人的にはね、ダメダメでしたが、共演陣と話しててすんごい感じました。


明日はMOTHERの埼玉公演本番なので、またまた稽古には行けません。

でも、
明後日からの稽古。そして『ゆめ屋』の出来が今から楽しみです。