始まりに終わりに紹介とラーメン? | 中川拓也の 激べしゃり処

中川拓也の 激べしゃり処

俳優、脚本、演出、制作までやります『中川拓也』の成長日記。

おはよーございます!

昨日の夜は『ゆめ屋』の台本を読んでいたら、すっかり遅い時間になってしまったので、更新は朝(今)やりまーす!


さて、昨日から『ゆめ屋』の稽古が始まりました!


とはいえ、

中川は『MOTHER』の稽古中!


稽古の開始時間によっては、稽古のはしごをしようと思ったのですが、ゆめ屋に1時間ちょいしか行けないようなタイムテーブル!

しかも、稽古場が遠いから、移動がマジ大変!


なので、MOTHERに集中させていただきました。
みんなゴメンナサイ。


で、MOTHERは稽古最終日!通し稽古です。

今回の公演は、当日スケジュールの都合上、ゲネプロ(リハーサル)が無い!

その為、この通しが本番前最後の稽古になります!

集~中!って思ってやったんですが、小さいミスもあったかな。

でも
自分としては、良い感じがしました。

というのもね、
この『MOTHER』の座組。
公演の度にキャストの変更を余儀なくされているのです。

で、今回は。
というか、今回も(笑)。

我が隊は隊長が代わったのです!

もともと、3月と7月も東京は清水良太郎くん、栃木は三好忠幸さん。と変則ダブル。
秋田は松丸雅人さん。
って具合だったんで、その都度感覚が変わるのです!

特に、僕は人の芝居を受けて感じて、感情を出す。ってタイプなものですから、隊長の発信するものを上手く受け取るのに少~し時間がかかるんですね~(笑)

で、今回の隊長が
中川拓也の 激べしゃり処-111024_1651~01.jpg
森田和正氏!
実は僕のblogには何回も登場してます。
『信長』『遠山一家』『WALKING IN THE RHYTHM』と、今回で4回目。
森田さんには、憧れと信頼が既にあったんですね。

で、この通しで掴めたかなぁ?と思いました!

もうバッチリ!(笑)


そして、稽古場を撤収した後にメシに行きました!

ラーメン食べに行くって言ってた高木聡一朗、つのまい、大島さんに愛ちゃんと合流。

中川拓也の 激べしゃり処-111024_1745~01.jpg
ラーメン食べて帰りました~!
美味かったよ~。

今日は埼玉で仕込みをやってもらってます。
キャストは休みです。

なので、中川は今から『ゆめ屋』行って来ます!明日も行けないから、しっかりやって来たいと思います!


あ~長くなっちゃった~