疲れた~ | 中川拓也の 激べしゃり処

中川拓也の 激べしゃり処

俳優、脚本、演出、制作までやります『中川拓也』の成長日記。

こんばんは

MOTHERの稽古は終盤です。

だって、
稽古は4日しかないんだもん。

しかも、僕は初日遅れて入ったら、もう終わっていたので、実質3日です。


そうです。
明日の稽古で最後です。

今日は通しでした。

久しぶりにMOTHERをやって疲れました。

しかも、いつも通り代役もやりました。(笑)


で、3日前ぐらいから喉が痛くってね。
ちょい風邪ぎみのようです。


だからかな~

とっても疲れました~!


明日の最終日も通しです。
しかも、2回予定。



中川拓也の 激べしゃり処-111023_1254~01.jpg

稽古3日目ですが、隊員の仲はもう完璧です!