稽古終わり | 中川拓也の 激べしゃり処

中川拓也の 激べしゃり処

俳優、脚本、演出、制作までやります『中川拓也』の成長日記。

は~い
MOTHERの稽古が終わりました。

あ、全体はまだやってますが、自分のシーンは終わったって話ですわ!


まず、いつもなんですが、体操と筋トレ、軍事教練をやってからの稽古開始。


今日は先に僕達のエピソード3から。

まぁ、特になんも問題がないので2回程やって終了。

(笑)


さすがにこれで帰るのはイヤだったので、次のエピソード1で代役やりました。

そこでお役御免!って感じかな?


中川拓也の 激べしゃり処-111022_1617~01.jpg

やっぱり、飛行服を着ると、身が引き締まる思いです。



さぁ16時頃には終わってしまいました!

友達の舞台観に行こうかとメールしたら、もう満席になっちゃったとのこと。
うーん、残念!


何か食べて帰ろうかなぁ?なんて駅に向かっていると、

中川拓也の 激べしゃり処-111022_1642~01.jpg

パン食パン屋さんで100円のラスク発見!

しかも4種類
シュガー、バターシュガー、コーヒー、ガーリック。(シュガーが売り切れてたけど)

自転車だったら気がつかなかったなぁ。って思ったので、中にも入ってみたら、比較的安め。

うん!これにしようとパン購入。
帰って食べたいと思います!