『春の日ボタン』観劇 | 中川拓也の 激べしゃり処

中川拓也の 激べしゃり処

俳優、脚本、演出、制作までやります『中川拓也』の成長日記。

中川拓也の 激べしゃり処-101028_2153~01.jpg

昨日に続き今日も観劇Day!

今日は6月の舞台で知り合った、ゆきゆきさんこと、夕起ゆきおさんを観に下北沢の小劇場楽園で春の日ボタン第5回公演『どんぐりシンフォニー』を観てきましたよ。

チラシからも想像出来るように、ホッと暖かいお話でした。

ゆきゆきさんはと言うと、意外に(6月の時には、日替わりゲストだったのでガッツリ芝居を観るのは実は初めて!)ハイテンションでパワフル。めっちゃ笑えました。

普段はね、なんかマイペースというか、おっとりしたお兄さん。って感じな人(僕の中での勝手な人物像)だったので、ギャップにビックリ!
そんなのもあって、楽しい舞台でした~。


実は明日も観劇Day!

と、その前に今から『オサエロ』メンバー何人かで飲み会。
朝まで行くんだろ~なぁ。でも、このメンバーホント楽しいの!