『SAKURA』観劇 | 中川拓也の 激べしゃり処

中川拓也の 激べしゃり処

俳優、脚本、演出、制作までやります『中川拓也』の成長日記。

中川拓也の 激べしゃり処-101027_2244~01.jpg

今日は、昨日の予告(?)通りにAir Studio プロデュース『SAKURA』を観てきましたよ。

会場内の天井に沢山の桜が咲いていて、始まる前から雰囲気たっぷり。

役者さん一人ひとりがちゃんとキャラクターあって面白かったと思う。浪人っぽさ、武士っぽさが出てた。

そしてお目当てだった、8月の『信長』以来の再会となった榎木智一さんもとってもカッコ良かったなぁ。どしっとしていて、武士だった。

信長の時にも思ったんですが、着物が似合うんです。うらやましい~。

まぁ僕も「本当にこんな百姓居るよなぁ」って言われたけどね。(笑)