ムッ釣りアジング | たぁ〜きぃのアジングブログ

たぁ〜きぃのアジングブログ

アラフォーアジンガーの日記
知多・尾鷲・三河湾をウロウロ
最近、わ〜さん て呼ばれます(=^x^=)

ご無沙汰してます


いやぁ〜

どんだけぶりーでん笑


コロナ禍以降

環境変化でモチベーションが下がり・・・


まったり出来る

ソロキャンプ


を楽しんでます笑


とは言うものの

近場でのムッ釣りはシてます笑



もう1か月前ぐらいかなぁ



ふらっとイッた近場で意外と良型が連発

とは言え18cmぐらいなんだけどww


例年の経験ではこのサイズの回遊は地元では2週間程度


今年はまだおります


海が少し変わってますかね?

知らんけど笑


とまぁ

釣りは細々とシてますし元気です


待ちに待った冬です♪



キャンプ⛺️

に釣り🎣が楽しい季節ですねww


ごきげんよう😎