2012年11月13日 01時11分03秒

TBS「はなまるマーケット」に友近890登場!

テーマ:ブログ
先日の愛媛県イベント「愛のくに 愛顔(えがお)のえひめ フェスティバル」にて
よしもと芸人友近さんと共演し、喜んでおりましたが!

なんと!

TBS「はなまるマーケット」さんで紹介されました!


一瞬かなと思っていたのですが、なんと2分間がっつりと!!
「友近やっくん」特集!
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
そう!はなまるマーケットさんには、みなさんご存知の『友近』さんと、薬丸裕英さんこと『やっくん』さんが出演されていますね。
以前東京タワーでライブをした際に、偶然TBSの方にご挨拶をしたところ「友近やっくん」知っていますという嬉しいお話を頂いておりました。

その偶然が重なり!!

今回の出演が決定いたしました!!

$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
緊張した、僕。初めての全国ネット!!
(ゴールデンボンバーさんも、はなまるマーケットが初の全国ネットだったとか!ということは僕も!w)

$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
よしもと芸人友近さんとの共演もばっちり♪
芸人友近さんとの共演詳細はこちら


はなまるマーケットには、友近さんもやっくんも出演されているので、いつかは出たいと思っていました!まさかこんなに早く出れるとは!!!本当に嬉しいです!

よしもと芸人「友近」さんから、素敵なキャッチコピーを頂きました!
「一人はなまるマーケット」w

さらに、薬丸さんも個人的に「890」を使ってるとのこと。僕も使っていきます!



友近890(やっくん)初めての全国ネット放送!!
本当に嬉しい出演でした。これからも精一杯頑張ります!


-------------------
現在友近890(やっくん)は、笑顔届ける施設ライブツアーで日本一周中!
今週には、ついに沖縄ライブです!
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

日本一周中!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■お疲れ様でした&ありがとうございました

今日は 学校でのライブ
ありがとうございました!!!!

すごくたのしかったですー(‐^▽^‐)

やっくんの歌でみんな笑顔!!
これからもがんばってください!!

6 ■みたよ

美中でみたよ!

5 ■おめでとう(^∇^)

夢がまた1つ現実になりましたね(*^.^*) それも芸人友近さんに紹介してもらってた♪ 全国のみなさんに知ってもらえるきっかけにもなりましたね! 有言実行おめでとうございました(^^)/ バッチリ録画をしちゃいましたw

4 ■泉かおかプラザ

こんばんわご無沙汰してます。 またプラザにきてください まだみんな覚えてます。

3 ■無題

はなまるに出たんだ?!
890間違いなく主婦層に知れ渡りましたね~
(自分は見れてないけど^^;)
ゆじゅなにみせてあげたかったな~~。

2 ■いい報告ありがとー(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

やっくん、いい報告ありがとー(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

いやぁー、よしもとのお笑い芸人『友近さん』と夢の共演はよかったねぇ(笑)

まぁ、日本全国に有名になるといいね(^_^)

・゜・(つД`)・゜・←感動泣き


さぁ、いよいよ沖縄ライブが残っとるけん、体調には気をつけとーきよ←バリィさん風(笑)

1 ■おめでとうございます!!

偶然、観ていました(^∇^)
友近さんがイベントの紹介をされていたので、もしかしたら・・・と思っていたら、890登場(☆。☆)
すごく映ってましたよね!
友近さんも紹介してくれていたし(≡^∇^≡)
なんだか自分のことのように嬉しいです♪
おめでとうございます\(^_^)/

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。