TBS「はなまるマーケット」に友近890登場! | 日本一周!書道シンガーTomochika890(やっくん)ブログ

TBS「はなまるマーケット」に友近890登場!

先日の愛媛県イベント「愛のくに 愛顔(えがお)のえひめ フェスティバル」にて
よしもと芸人友近さんと共演し、喜んでおりましたが!

なんと!

TBS「はなまるマーケット」さんで紹介されました!


一瞬かなと思っていたのですが、なんと2分間がっつりと!!
「友近やっくん」特集!
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
そう!はなまるマーケットさんには、みなさんご存知の『友近』さんと、薬丸裕英さんこと『やっくん』さんが出演されていますね。
以前東京タワーでライブをした際に、偶然TBSの方にご挨拶をしたところ「友近やっくん」知っていますという嬉しいお話を頂いておりました。

その偶然が重なり!!

今回の出演が決定いたしました!!

$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
緊張した、僕。初めての全国ネット!!
(ゴールデンボンバーさんも、はなまるマーケットが初の全国ネットだったとか!ということは僕も!w)

$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
よしもと芸人友近さんとの共演もばっちり♪
芸人友近さんとの共演詳細はこちら


はなまるマーケットには、友近さんもやっくんも出演されているので、いつかは出たいと思っていました!まさかこんなに早く出れるとは!!!本当に嬉しいです!

よしもと芸人「友近」さんから、素敵なキャッチコピーを頂きました!
「一人はなまるマーケット」w

さらに、薬丸さんも個人的に「890」を使ってるとのこと。僕も使っていきます!



友近890(やっくん)初めての全国ネット放送!!
本当に嬉しい出演でした。これからも精一杯頑張ります!


-------------------
現在友近890(やっくん)は、笑顔届ける施設ライブツアーで日本一周中!
今週には、ついに沖縄ライブです!