2012年11月10日 19時28分00秒

夢実現!ダブル友近!

テーマ:ブログ

夢の『ダブル友近』

夢だった、よしもと芸人友近さんと共演できました!

めちゃめちゃ嬉しいです!!

愛媛県、関係者の皆様、来てくれた方々、立ち止まってくださった方々、手伝ってくれたスタッフ、皆さんに感謝!

明日朝8時半から、愛媛県今治市『JAおちいまばり農業まつり』で、ライブ終わって速攻で新幹線に乗って移動してます。

詳細は後日別途書きます。嬉しさのあまりの第一報でした!


--------------------------------------------------------
11月12日追記。

1日目。
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
有楽町が、水樹奈々さんとバリィさん・みきゃんファンで埋め尽くされてます!
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~-1352728292306.jpg
愛媛県出身ソプラノ歌手「礼奈」さん!めちゃ感動したー
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
みかん大使のみなさんともパチリ♪
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
司会はNHK-FMやNACK5でご活躍の窪田有美さん!パチリ♪
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
水樹奈々さんともパチリを頂きました!
(歳は同い年ですが…)正直紅白歌合戦に出演されている大先輩なのでかなり緊張しました…
※アップ確認しましたが、転送禁止でお願いします。

********************
2日目。
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
みきゃんも応援にかけつけてくれましたw

$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
バリィさんハッピを着て愛顔ライブ!
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
かつてないジャンプ!歌と書道パフォーマンスも!


--------------------

僕の父(吾邑:書道家)と、芸人友近さんのお母様(千鶴先生:絵の先生)が、数年前ニューヨークで同日に「ダブル友近」で個展を開催したことを受けて、僕は、芸人友近さんとの共演が夢でした。

ついに、、

夢実現の時!
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
『ダブル友近』
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
僕の曲『愛媛!松山!みかんの国!』という曲に、友近さんにサポートを頂きまして、「おいしいけん!」「ええ湯やなぁ」の合いの手をお客さんと一緒に入れて頂くという僕にとって最高に幸せな共演!!

夢が実現したときは、本当に×890万回 嬉しかったです!!!


「夢は見るものではなく、追いかけるものだ」!

これからも頑張ります!
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

日本一周中!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■夢実現、おめでとう。

友近890、夢実現おめでとうございます。

6 ■無題

8月、第一希望の家で共演するのが夢と語っておられた890。夢って叶うものなんですね。第一希望の家みんなの励みになります。

5 ■スタートライン!

夢の実現‥おめでとうございます。

うれしそうなやっくんの笑顔を見ると、
こちらまで、幸せ気分になってきました。
幸せのおすそわけ!ありがとう(`∀´)

今日は今治!って‥大忙しですね。
朝は、大雨だったにも関わらず‥
昼過ぎには、
さーっと‥雨雲が去り、お天気に!!!
空まで笑顔になっちゃったのでしょうか?

4 ■おめでとうございます

強く思えば、そしてそれに向かって努力を続けていけば夢は叶うのですねヘ(゚∀゚*)ノ

3 ■無題

明日の農業祭 広告で見ました。

空模様が心配ですが・・・聞きに行きますね。
同じ地元なので これから頑張って下さいね。

2 ■有楽町

有楽町で見に行きました

友近さんの夢の叶う瞬間拝見させていただきました

1 ■夢が・・・

お疲れ様(*^o^)/\(^-^*)

夢が・・・
願いが・・・
叶えてよかったねぇ・・・(泣)

よしもとの友近さん、キレイになったわねー(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。