2011年12月05日 10時11分48秒

東京タワーライブ! 「クリスマスオレンジナイト!」

テーマ:ブログ

昨日は、東京タワーで、愛媛松山市がお送りする、

クリスマスオレンジナイト 2日目。

友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~

蛇口をひねるとみかんジュースが出るという伝説を実現化した「イズム君」

友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~

2日で3333個のみかん無料配布・東京初のみかんツリー登場・友近890オレンジステージなど様々なみかんをテーマにしたイベントが開催されました!マドンナと坊ちゃん。そう!僕が坊ちゃんですw

友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~


東京タワー正面玄関で行われた、東京タワーにちなんで333個のみかんをつけたみかんツリーの点灯式に、

僕は、坊ちゃんに扮して、点灯式の司会も担当させて頂きました!

友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~


点灯式の後には、友近890オレンジステージ!
友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~
このオレンジステージ。実は5日前に決定しまして・・・

でもやるからには会場を盛り上げたい!そんな想いで、

製作期間3日(作詞・作曲・レコーディング・アレンジ(プロの方対応))という超ハイスピードで作った、

「愛媛!松山!みかんの国」 (クリックすると曲が流れますご注意ください)


未完成(みかんせいw)ということで、みんなでこの曲を完成させるために、

愛媛方言で、「おいしいけん!」「ええ湯やなぁ」をお客さんに合いの手を入れて頂き、この曲が完成!


正面玄関オレンジステージが終わったらすぐに、150階の展望台へ!

クリスマスバージョンの東京タワーもありました!

友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~


つい先日の、AKB48 小林香菜さんの「Night View DJ 」に出演させて頂いた 場所と同じClub333で演奏。

沢山の方が足を止めてくださいました!(5割ぐらいの方が、お笑いライブだと勘違いしていた!?)

友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~

12月も放映される、松山も舞台となっているNHK大河ドラマ「坂の上の雲」の今治タオル+将来価値の出る(かもしれないw)友近890サインボールをかけてじゃんけん大会!

友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~


CLUB333でも、歌いながら書道パフォーマンスを披露。

友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~


必殺、キラキラ花吹雪!

友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~ 友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~

たまたま東京に仕事で来ていた、 も見に来てくれました(>_<)父の前の書道はちょっとビビる。

友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~

心残りは、東京タワーのゆるキャラノッポンと一緒に写真が撮れなかったこと…

友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~

(事務所前でノッポンとあったのですが、ノッポンは着ぐるみ状態だったので、キャラクターとしてビックリしてくれましたw)

でもね!東京タワーゆるキャラノッポンのブログ には、僕も登場してました!


この2日間ずーっとほしかったみかんを、すべて片付いてから、やっと愛媛みかんを頂きました!
友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~-201112050112000.jpg
みかんおいちーに♪


はままるマーケットさんの取材があり、朝のニュースでみかんツリーが取り上げられました!

友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~ 友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~

TBSの方とお話させて頂いたのですが、

友近やっくん知ってますよ。」と。

(゚ロ゚;)エェッ!?

あ!お!たしかに、はままるマーケットでは、友近さんと、やっくんさんがパーソナリティー!

会議で、「友近やっくん」って人がいると話題になったとか・・・。


この勢いではななまるマーケットに出たーい!

友近さんと、やっくんさんと、友近890(やっくん) なんか番組内で名前が面白い事になりそうw

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

日本一周中!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■無題

>凛さん
ありがとうございます。マドンナ大変そうでしたよ(笑)

5 ■無題

>坊っちゃんさん
ありがとうございます!
へへへ。161.5時代にやってたことは秘密です(笑)

4 ■無題

>ぶたらびさん
ありがとうございました!失礼しました。。坊っちゃん大変でした。。

3 ■ビックリf(^_^;

音が出ますご注意の文字小さいです(笑)思わず歌詞かと思ってクリック(^^; 今回のパフォーマンスは坊っちゃん姿でやったんですね(^o^;)大変そう… 3日間お疲れ様でした!なんかライブのビデオとかの発売無いんですか?

2 ■無題

みかんの歌聞いたが、どっかで聞いたことある気がして思い出した!
溝の~口へ~ようこそ~♪
じゃね?(笑)

1 ■羨ましいな

マドンナになって890の隣りにずっといたかったな♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。