ホレイショ・ケインで妄想物語 | ☆ SLICE OF LIFE ☆ ☆Ally’s blog☆

ホレイショ・ケインで妄想物語

ホレイショ・ケインで妄想物語
久しぶりに画像を集めてきて妄想物語をやってみようかと
 
以前の妄想記事はこちら↓
ジェイソン・ステイサムで妄想物語
アントニオ・バンデラスで妄想物語

今回は、ファイナルシーズンの一話無料放送を観て、やりたくなったので~
CSI:マイアミのホレイショが主役ですドキドキ
 
演じてるデビッド・カルーソではなく【ホレイショ・ケイン】です(笑)
 
以前の妄想記事を見た方からリクエスト頂いていて画像は集めていたんですけど…
 
 
さて、面白く出来るとイィんだけど…
 
※CSI:マイアミの内容とは一切関係ないので悪しからず
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
☆ SLICE OF LIFE ☆ ☆Ally’s blog☆-image0031.jpg
ナタリア「ねぇ~やっぱり、私の家に飾るなら~こっちの写真の方が素敵よキラキラほらラブラブ
☆ SLICE OF LIFE ☆ ☆Ally’s blog☆-image0025.jpg
 
 
 
ホレイショ『…ん。そうか?結構キザな感じもするけど、君がそう言うなら。そっちでいいよ』
 
─────
 
☆ SLICE OF LIFE ☆ ☆Ally’s blog☆-image0030.jpg
『なぁカリー。俺たち付き合ってどのくらいになる?こんな楽しい事もしあったよな~』
☆ SLICE OF LIFE ☆ ☆Ally’s blog☆-image0029.jpg
『覚えてるだろ?ハロウィンの仮装パーティカクテルグラス
 
「そうね。貴方がこんな事するなんて意外だった…」
 
 
 
─────
 
☆ SLICE OF LIFE ☆ ☆Ally’s blog☆-image0021.jpg
『ふぃ~あせる署内の2人と二股するってのも大変だあせる
 
─────
 
「ねぇ~あなた。カイルを遊びに連れてってくれる?」
☆ SLICE OF LIFE ☆ ☆Ally’s blog☆-image0024.jpg
『あっひらめき電球オレ結婚して子供もいたんだ!!三股だった~f(^^;』
 
 
 
☆ SLICE OF LIFE ☆ ☆Ally’s blog☆-image0020.jpg
トリップ「なぁホレイショ、さっき捕まえたこいつが、お前の秘密を握っててバラされたくなかったら取引しろって抜かしてるんだが…」
 
『…解った。こいつと2人きりで話させてくれ』
 
と言いつつ、取り調べ室ではなく外へ連れ出すホレイショ
 
 
☆ SLICE OF LIFE ☆ ☆Ally’s blog☆-image0005.jpg
『何を知ってるかしらないが、私を…敵にしない方がいい』
 
☆ SLICE OF LIFE ☆ ☆Ally’s blog☆-image0006.jpg
☆ SLICE OF LIFE ☆ ☆Ally’s blog☆-image0018.jpg
 
犯人「…に、睨み付けたって逃がさないならバラしてやるからな!お前が三股しててガキまでいるって事!!」
 
☆ SLICE OF LIFE ☆ ☆Ally’s blog☆-image0022.jpg
『ふざけるなパンチ!俺様がお前ごときの脅しにのると思うなよむかっ
 
通りがかりの刑事「ホレイショ何してる!」
 
 
☆ SLICE OF LIFE ☆ ☆Ally’s blog☆-image0064.jpg
『こいつが逃げようとしたから…』
 
 
本当に逃げ出した犯人走る人
 
 
☆ SLICE OF LIFE ☆ ☆Ally’s blog☆-image0028.jpg
(『ここで逃がしたらバラされる!殺らなきゃ!!』)
 
 
 
─────
☆ SLICE OF LIFE ☆ ☆Ally’s blog☆-image0033.jpg
『なぁトリップあいつ精神異常だったんだよ。訳の解らない事叫んで脅して、逃げたんだ』
「ホレイショ…誰もお前さんを責めたりしないさ…」
 
 
☆ SLICE OF LIFE ☆ ☆Ally’s blog☆-image0017.jpg
『これで、またマイアミに平和が訪れたな…(´。`)』
 
 
 
 
◆◇◆◇◆end
 
 
 
こんなブラックで自己チューなホレイショ嫌だわ~(≧m≦)
 
三股しちゃうホレイショなんてぇ(ノ>д<)ノ
 
自分で妄想してて嫌だ~とか思っちゃったガーン
 
 
でも、ドラマでもちょっぴり観てみたいかも…?
 
 
 

※画像は全て拾い画ですので悪しからず
※ホレイショ&カリーのヴァンパイアの画像は明らかに合成ですね。