アントニオ・バンデラスで妄想物語 | ☆ SLICE OF LIFE ☆ ☆Ally’s blog☆

アントニオ・バンデラスで妄想物語

以前、検索して見つけた画像を使い【ジェイソン・ステイサム】でやってみた妄想物語ニコニコ
 
 
↓こちらからどうぞ(笑)
 
 
今回はタイトルに書いた【アントニオ・バンデラス】でやってみたニコニコ
 
久しく彼の映画を観てなくてちょっぴり淋しいAllyさん汗
これで、テンションあげてこアップアップアップと思いますにひひ
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
image0010.jpg
「や、止めてくれぇ長音記号1ショック!どうしてポップコーン攻めなんてするんだぁしょぼん
 
 
 
image0008.jpg
「僕、嫌われてるんだろうか…」
 
 
image0012.jpg
「落ち込むよなぁダウン
 
 
image0013.jpg
「ねっ?君たちも僕は虐められて当然と思うかい?」
 
 
 
 
 
2012012121560000.jpg
「嗚呼~僕はどうしたらいいんだビックリマーク
 
 
 
2012012121570000.jpg
「どうしたら…」
 
 
「そうだビックリマーク覚悟決めてビシッと言ってやるぞ」
 
 
 
 
image0015.jpg
「お前だな!?お前がヤらせてるんだろ!!
 
 
2012012122000000.jpg
『はぁ?俺が何したってんだ!?』
 
 
 
 
image0014.jpg
「こうなったら、この銃でビックリマークドンッ


「……………!?ん!な!!…!!おまっ…」




2012012122000001.jpg
『この俺様が、お前ごときに易々と殺られると思ったのか?』

「…ぐふっ…」バタンダウンダウンダウン

───────

特別出演:マイケル・マドセンにひひ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

結局、バンちゃんマイケルに殺られちゃった~ショック!

嗚呼~←ガーン

如何でしたでしょうか?笑えましたか?

またこの画像で妄想物語気がむいたらやってみたいと思いますニコニコ