マンネリからちょっと脱出してみる | 蛍のチャネリング日記

蛍のチャネリング日記

星☆タロット☆サビアン☆クリスタル
色んなものにチャンネル合わせてます。
笑顔をたくさん見たいです。
私も笑顔で。

毎日同じ事したり

毎日同じ物食べたりするのは

苦痛じゃないんだけど


しばらく前から

「新しい事」とか「違った事」をしたい

欲求が高まってきた


今朝は7時には家を出て

新宿をぷらぷら


騒がしい街も

日曜の朝は比較的静かで

違った街に見える


初めて入ったパン屋で

のんびり朝食




既に太陽ギラついていたけど

明治神宮まで散歩


もちろん汗だく、、、


朝から白無垢姿の花嫁さんを数人目撃

何か良いわ~♪


でも超暑そう、、、


恒例のおみくじは26番




おお 

先日から付け出したオーラソーマB26と同じ番号

26続き




明治神宮の森でしばらく涼もうかと思ったけど

蚊の攻撃にあって早々に退散




誕生日を過ぎて

何だかとにかく感謝しかないんだよね


これから1年間の目標は

「新たな経験をたくさんする!」にしようかな♪