セルフメンテナンス♪ | 蛍のチャネリング日記

蛍のチャネリング日記

星☆タロット☆サビアン☆クリスタル
色んなものにチャンネル合わせてます。
笑顔をたくさん見たいです。
私も笑顔で。

6月に友人が「チベタンパルシング」をしてくれた


そん時は良い感じ♪だったんだけど

翌日から底に溜まったオリみたいなモノが浮上した


せっせと温泉に通ったり

とにかく「自分に優しく」をモットーに過ごした


ほんで先日ひっさびさにチャクラチェックをしてみた


第一チャクラ


赤いチャクラは見えるけど回ってない。。。。

「どーしたんだよ!チャクラちゃん!!」と声を掛けると


「疲れた、、、」と


以下私とチャクラの会話(チはチャクラ)


私 「何に疲れたんだい?」


チ 「人間カンケー 人間メンドクサー!」


私 「本当だね」


お次は第二チャクラ


私 「ちっちゃ、、 一応回ってるけど、、」


チ 「これでも頑張ってまーす!

   もう 頑張ってるよ!

   頑張ってんだよ!!( 最後は逆ギレ )」


そっ そーね・汗


どんなにぐうたら主婦に見えても

私なりに頑張ってたのよねぇ


ほんで第4チャクラも回ってない、、、


すると最近特にサポートしてくれている

プレナイトが出てきて

私のチャクラをせっせと回し始めた。。。。




本当に健気で愛らしいのだ


で今日は仕事休み

こりゃ誰かに助けを借りなきゃダメだわぁと

チャクラバランストリートメントへ♪


もちろん100分 デトックスコースで4649!


今回選んだボトル




1本目 B60 老子&観音

2本目 B95 大天使ガブリエル

3本目 B26 エーテルレスキュー ハンプティダンプティ

4本目 B84 風の中のキャンドル


トリートメント中

「人間として生まれてきた事」を後悔してる自分が出てきた


つーか そこからですか?

もう原点ジャン


かなりお疲れなのねぇ


まぁ そんなこんなで気分良く100分終了

至福の時間はあっと言う間ね


後でボトルの解説を読むと

ふむふむ府に落ちる事が多いなぁ


そーいや 1本目 B60 老子と観音は

前にも塗った事を思い出した


セラピストにお勧めされた3本目エーテルレスキューを

お持ち帰り


ビンボトルの在庫がなくて残念ながらプラボトル




今までの経験上

塗ったとたんに色んな大変化が起こるのよねぇ


今回はどんな変化かわかんないけど

もう 大いなるギフトと受け取って楽しみます♪