新たな仲間 | 蛍のチャネリング日記

蛍のチャネリング日記

星☆タロット☆サビアン☆クリスタル
色んなものにチャンネル合わせてます。
笑顔をたくさん見たいです。
私も笑顔で。

ウユニ塩湖に行った時

日本語ペラペラの韓国人おばさんに


「アナタ カンコクジンミタイデスネ!」って言われました


そん時はサングラスをしてたんで

問題はまゆ毛なんじゃないかと思い

ちょっとカーブを緩やかにしてみました


どかな?

まだ カンコクジンに見えるかな?



で 昨日は温泉に行って来ました

温泉&炭酸風呂


なんだかお肌しっとりしてます


今年はまめに温泉に行ってるので

あまり溜め込まず

デトックス出来てる気がします


で 一昨日はきゅーにクリスタルと戯れたくなって

珍しくクリスタルショップへ


手に持つときゅーっと握り締めるので

我が家に来てくれるクリスタルが分かる


いわゆるOリングと一緒の原理なのかなぁ?


お迎えしたクリスタルのひとつ


カルサイト on セレナイト




カルサイトにつぶつぶの氷菓子が散りばめられた感じで

とてもキュート


他のクリスタルに紛れ込ませていたのに

帰宅した主人はすぐに


「わぁーキレイな青色 何それ?」って

目ざとい


で今日クリスタルとした瞑想記録を聞き返してみると。。。。


「青い石がやって来る」と半月前に言っている


クリスタル同士の繋がりって強いのね


私もクリスタルについて思う存分語り合える

仲間が増えそうです