結婚披露パーティーへ ♪ | 蛍のチャネリング日記

蛍のチャネリング日記

星☆タロット☆サビアン☆クリスタル
色んなものにチャンネル合わせてます。
笑顔をたくさん見たいです。
私も笑顔で。

本日は高穂さん の結婚披露パーティーに行って参りました



蛍のブログ


スピード婚のお二人です


『人生何が起こるか分らない!』って

まさにこう言うこと言うのねぇ


いゃーそれにしても今日のパーティーは良かった!!!


会場の皆さんが心からお二人を祝福しているって感じで

みなさんニッコニコ どころかワッハッハでした



蛍のブログ


新郎のAさん 満面の笑み

この笑顔絶える事がありませんでした


チューを三回してくれたのに

シャッターチャンス逃しちゃった



蛍のブログ



蛍のブログ

ひゅーひゅー



蛍のブログ


最後のAさんのスピーチは

『笑う門には福来る』


まさにお二人が証明してますね



帰りの電車で空いている席に座ろうとしたら隣に主人が座っていて

びっ栗!


お二人のラブラブパワーに引っ張られたのかしら?


末永くお幸せに!