第62回NHK紅白歌合戦 | MusiCinemania by Uzo★mUzo

第62回NHK紅白歌合戦

カラオケ2011世界紅白歌合戦 (←リンク)

王冠2Uzo★mUzo Movie Awards 2011 (←リンク)

得意げUzo★mUzo Movie Awards 2011 開催記念特別企画 
Uzo★mUzoと語るひととき(←リンク)

読者・アメンバーの方たちとチャットを致しました。

○●○●○●○●○●

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中。
クリックよろしくお願いします m(_ _)m


○●○●○●○●○●

twitter (←リンク)

○●○●○●○●○●

★★★劇場公開中作品のレビュー★★★

映画リアル・スティール (←リンク)

映画新少林寺 (←リンク)

映画ラビット・ホール (←リンク)

映画ウィンターズ・ボーン (←リンク)

映画ブリッツ (←リンク)

映画猿の惑星 創世記(ジェネシス) (←リンク)

映画リミットレス (←リンク)

映画スリーデイズ (←リンク)

映画シャンハイ (←リンク)

○●○●○●○●○●

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中。
クリックよろしくお願いします m(_ _)m


○●○●○●○●○●

昨年の大晦日、
バーで男♂女♀の友人らと飲みながら
珍しくテレビNHK紅白歌合戦を観たので
感想を記します。(今更ながらw)
( )は友人らの意見です。

かなり毒気がありますが、面白かったので記録しておこうかと。
そして、
多分、皆さんもこんな感じで観てるのでしょう、ってことで。


司会

$Cinemania by Uzo★mUzo

井上真央 「キッズ・ウォー ざけんなよ」から凄い出世だよね・・・
 そうなんだ・・・
(♂ 嵐って何が良いんだろう?)

第1部

浜崎あゆみ いつからこんなに不快な歌声になってしまったんだろう・・・
(♂聞いてらんねぇ)
NYC さかなくん?

アンジェラ・アキ NHKが好みそうな人。
flumpool わりといい歌なのでは?

AKB48 板野友美を目で追う。

$Cinemania by Uzo★mUzo
芦田愛菜鈴木福 かわいい。
(♂♀福くん、かわいい)

FUNKY MONKEY BABYS ボーカルいいじゃん。

西野カナ 記憶なし。
AAA 記憶なし。

川中美幸 俺、この人の歌好きなんだよね。
(♀アタシ、この歌好きなんだ)
平井堅 以前よりはマイルドな顔で歌えるようになったね。
(♂この歌、それほどの曲か?)

$Cinemania by Uzo★mUzo
藤あや子 俺、この人好きなんだよね。今回凄く良かったじゃん。
細川たかし 声が出てるよね。民謡って凄いね。

水樹奈々 記憶なし。
ポルノグラフィティ 記憶なし。

$Cinemania by Uzo★mUzo
猪苗代湖ズ 本当に言いたい事ってシンプルになるんだよな。山口は本当にブサイクだけど、格好いい。
(♂「山口・・・泣けたぜ」と言って泣いていた)
伍代夏子 トイレタイム。

ラルク・アン・シエル 記憶なし。
水森かおり トークタイム。

森進一 トークタイム。
椎名林檎 この人、実は正統派なんだな。

夏川りみ 秋川雅史 記憶なし。


第2部

KARA ヒップダンス、いいじゃん。
徳永英明 どうでもいい。
(♂自分の歌を歌って欲しい)

Perfume かわいい。
TOKIO なぜ?
(♂♀なんで?)

$Cinemania by Uzo★mUzo
少女時代 この曲いいじゃん。
郷ひろみ 頑張ってるじゃん。
(♂顔が崩れてきてない?)

aiko どうでもいい。
ゆず 北川のミスチル・桜井化進行中。

倖田来未 普通。
東方神起 この歌での出演は失敗だったのでは?

嵐の♪ふるさと そうなんだ・・・

平原綾香 この曲いいね。歌声は苦手。
千昌夫 懐かしい。当時の衣装だったら良かったのに。
(♂♀懐かしい)

$Cinemania by Uzo★mUzo
レディー・ガガ この人、大好き。年下だけど尊敬しちゃう。
だけど、このサングラス、見えるのか?w ブロンド黒柳。
(♂見えるの、これ?w)
(♀かわいい!!)

$Cinemania by Uzo★mUzo
小林幸子 爆笑。もっと何かあるのかと思ったんだけど・・・
このバカバカしさが紅白の魅力だと思うわけ。
西田敏行 ドSと知ってから怖い。
(♂この人、凄いドSなんだって)

絢香 若いから休養しても声が出てるね。嗚呼、明菜を思い出す・・・
$Cinemania by Uzo★mUzo
長渕剛 歌は良かった。音源向きだな、と思った。
(♂「剛、最高!!」みんな聴き入った)

和田アキ子 本当に!もういらない。
 記憶なし。

いきものがかり 記憶なし。
五木ひろし 随分扱いが軽くなったよね(笑)

$Cinemania by Uzo★mUzo
松田聖子・神田沙也加 良かったと思う。
(♀沙也加は親のいいところを受け継いだね。かわいい)
氷川きよし いいんじゃない。

坂本冬美 この歌は好きだけど、今年の歌で良かったんじゃない?知らないんだけどね。
(♀口紅をつけてティッシュを咥えたら、って歌詞が好き)
福山雅治 興味なし。

$Cinemania by Uzo★mUzo
松任谷由実 おばあちゃん・・・パートの丘さんを思い出す。元気にしてるかな?
いい着物着てるな。あれでも上手く歌えた方だったんだから。観ていて苦しかった。応援するような気持ち。
でも演出で感動出来たね。
(♂♀ああ、今日は声出てるじゃん 笑)
(♂何で髪の毛が斜めなの?)
(♂♀中継ではなく、会場に来たのは偉い)
EXILE この曲いいじゃん。

天童よしみ 安心して聴けますね。
(♂安心して聴けるよな)
北島三郎 この年齢でこれだけ歌えるって凄いよな。尊敬。

石川さゆり たなぼたトリ。まぁ、いいけど。
(♀アクメ顔になるんだってね 笑)
SMAP 20年近いキャリアがありながら、ちっとも重厚感がないのは凄いと思う。
(♂♪世界にひとつだけの花を歌え)

$Cinemania by Uzo★mUzo
紅組勝利・・・特に感想なし。
和田らと勝利を喜ぶユーミンに複雑な心境・・・こういう歌手になってしまったのか、と。

$Cinemania by Uzo★mUzo


・・・この後、カラオケカラオケ大会となり、
自分は ♪春よ、来い を歌い
それから初詣に行きました。


○●○●○●○●○●

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中。
クリックよろしくお願いします m(_ _)m


○●○●○●○●○●

Cinemania by Uzo★mUzo