帰郷 | 仕事と子育てむらさまのブログ(ダーク編)

仕事と子育てむらさまのブログ(ダーク編)

息子の受験もあり、今年は子育て一辺倒、仕事もせなならんので真面目な生活へ。

教育は塾と家庭教師とヨメに任せていたら成績がとんでもないことになり、そして今は

昨日から仙台に帰っている私です、震災があってからはじめて帰りました。


東北自動車道、凸凹が結構あったり、歪んだりしてました。


また、屋根にブルーシートがかかっている家もちらほらあり、震災の爪痕はまだあるみたいです。


さて、先週は二度ほど酷い二日酔いがあったくらい、ちょっとハードでごさいました(汗)。


途中で眠くて、ちょっとふらついたので休憩。



那須高原のサービスエリアにて、








川魚をよく食べます、私。








今回は岩魚にしました。







ここでお腹いっぱい(笑)。



食べたら目が覚めたので、あとは一気に仙台まで走りました。


夜、少しだけビールを飲んで、やめてしまったら、



「あんた、それしか飲まないなんて珍しいじゃない、どしたの?」



と言われました(汗)。



二日酔いばっかりで、とは、言えず。



もう飲み方が大人になっただけだよ!



と、ちょっぴり優しい嘘をついた私です(汗)。


親孝行で来てるのに、心配かけさせるワケにもいきませんので(笑)。



Android携帯からの投稿