8月27日に投稿したなう | 仕事と子育てむらさまのブログ(ダーク編)

仕事と子育てむらさまのブログ(ダーク編)

息子の受験もあり、今年は子育て一辺倒、仕事もせなならんので真面目な生活へ。

教育は塾と家庭教師とヨメに任せていたら成績がとんでもないことになり、そして今は



仙台に到着~、さすがに涼しい。
8/27 18:45

>>HIRO
あいつは、遊ぶことしか考えてません(汗)。ありがとうございます。
8/27 22:11

>>まな
東京も涼しいんですね~、牛タン、たべられるかな?(笑)。
8/27 22:12

>>まな
いや、そんなことはないですけど、じいさん、ばあさんと一緒だとあまり牛タンモードにはならなくて(笑)。酔いながら腹筋って(汗)。程々にして下さいね( ̄▽ ̄)。
8/27 23:55

>>HIRO
そうですね~、まだそんなもんでいいと思います。自然と何かを感じてくれたらって思うことはありますけどね。
8/27 23:59