若くない | 仕事と子育てむらさまのブログ(ダーク編)

仕事と子育てむらさまのブログ(ダーク編)

息子の受験もあり、今年は子育て一辺倒、仕事もせなならんので真面目な生活へ。

教育は塾と家庭教師とヨメに任せていたら成績がとんでもないことになり、そして今は

昨日は久しぶりに焼肉を食べにいった私です。


水道橋にある京城、昔はよく行きました。


上ロース








焼かずに、そのままでも食べられるのがウリですが、最近のご時世もあって、


「一応、焼いて食べて下さい」


と言われます←結局、二枚ほど、生で食べました。


私だけでしたけど(笑)。







上カルビ、これも美味いです。


あと、ハラミ、ユッケ、いろいろ食べましたけど、思ったのは、


「あ~、昔より食べられなくなったなぁ」



ということです、コッテリ系のものは特に。


途中で、食べてたメンバーのうち、一人を除いて、みんなスマフォに替えていたことが分かり、自慢合戦に(笑)。


一人だけガラケーのオトコが寂しそうに携帯を出していじりだすと、



「今時、パチンと開く携帯なんてださ~」←酔ってるせいか、発言が酷い(汗)。



スマフォだと、それぞれがいろんなアプリを入れているので、それをみせあうのも結構楽しいです。


そんな感じでカチャカチャ動かしていたら、


「あ、むらさまのこんな写真があった(汗)」


見せてもらったら、ホントにひどい写真で(滝汗)



一応、メールで送ってもらったんですけど、そのタイトルが



「変態仮面」



それにふさわしい写真でした(涙)。



若い頃は、肉もたくさん食べたし、酔った勢いでいろいろやったんだなぁ、と昔を懐かしんだ私です。


この写真はアップできん(汗)。

Android携帯からの投稿