8月19日に投稿したなう | 仕事と子育てむらさまのブログ(ダーク編)

仕事と子育てむらさまのブログ(ダーク編)

息子の受験もあり、今年は子育て一辺倒、仕事もせなならんので真面目な生活へ。

教育は塾と家庭教師とヨメに任せていたら成績がとんでもないことになり、そして今は



>>HIRO
あらま、やみそうにないですか?、もうすぐ地上に戻るんですけど(笑)。
8/19 11:46

>>まな
大丈夫?(汗)。気をつけて下さいませ。
8/19 11:48

これから帰宅、その前に、BARで飲むか、ボトルキープしたパブで飲むか、絶賛迷い中(笑)。
8/19 20:42

>>HIRO
あれは帯広です(笑)←キープしてませぬ。地元のタコ焼きBARに潜入、タコ焼きをツマミにして飲む、不思議な場所( ̄▽ ̄)。おねいさんの旅立ちにカンパイ( ^ ^ )/□。
8/19 21:17

>>HIRO
飲み歩き過ぎ←全く反論できません(涙)。たまには1人でしんみり飲みたい、んですよ(笑)。
8/19 22:03