生きていたくない | 仕事と子育てむらさまのブログ(ダーク編)

仕事と子育てむらさまのブログ(ダーク編)

息子の受験もあり、今年は子育て一辺倒、仕事もせなならんので真面目な生活へ。

教育は塾と家庭教師とヨメに任せていたら成績がとんでもないことになり、そして今は

そんなメールを仕事中に受信してしまった私です(汗)。



ヨメからでした。


なので、一応何かあったのか?と思い、電話してみると、実に大したことじゃなかったりします。


ネガティブ思考の人にはありがちな、この発想、私には全くないのですが、こういう人って結構多いんですよね。


ネガティブに考えてもメリット全くないと思うんだけどなぁ。


ま、そんなこともあり、気晴らしに外に連れ出してみました。


運の悪さを嘆くヨメ←基本的には自業自得だと思うんですが(汗)


「お前、運いいじゃん!、だって、私と結婚できてんだから、世間ではイイ男と結婚できないって悩んでいる女性、いっぱいいるんだぞ~」



「あんた、それじゃ、まるであんたがイイ男だってことになるじゃないのよ!」


「とある調査によると、地球上で私と結婚したいと思っている女性は約500万人くらいいるという…」



「あんたのその根拠の無い自信がアタマにくるのよ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!



と、ちょっと怒られました(涙)。


普段はクルマで出かけるのですが、電車で出かけることを強制してみました。



カラダを動かさないからストレスが溜まり、余計なことを考えるとおもうからです。


そしたら帰りの電車で、真向かいの席に小栗旬が乗っていました←彼の実家が同じ路線の電車だそうです。


ほ~ら、電車で無理矢理出かけたから、こんないいことあったじゃん( ̄ー ̄)。



と言ったら、



あんたのその自信満々な顔を見てるだけでムカつく!



ネガティブモードな人はホント疲れまふ( ;´Д`)。



よって、今日は八景島へ、海のチカラを借りることにした私です←じつは私が癒されたかったりして(笑)。




iPhoneからの投稿