クローズ ワーストコラボ | "GOOD LUCK MY WAY"

"GOOD LUCK MY WAY"

自由気ままに・思う通りに・好きな事を・好きな様に!自由奔放なブログ!!





漢の喧嘩マンガと言えば、


~クローズ~



そして、その続きの物語の



~WORST~




この手のマンガの中なら一番好きです(๑•̀ㅂ•́)و✧




もっちろん武装戦線も大大大好きっす!!




第1弾コラボの時はちょっとだけしか回せなかったのでほぼほぼ持ってませんが、




今回は5、6回は回せそうなんで頑張りますっ!!








一番欲しいのはやはり


武装戦線5代目頭の武田好誠っす!



スキルがいいとか以前にクローズの中でも群を抜いて好きなんです(^ω^)



新四天王時代も良かったなぁ(。'-')(。,_,)ウンウン










武装戦線6代目頭の河内鉄生もいいっすね~!!


事故で死んじゃうのですが、武装戦線の中でも好きなキャラっす!!



あ、4倍エンハらしいっすねーw










7代目武装戦線頭・村田将五はモンポで必ず買います←


第1弾の時のシリアルコードでゼットンgetしてますんで、それと同じく7代目頭もgetしますっ( ̄▽ ̄)ニヤリッ




村田将五手に入れるんならやっぱ…









藤代拓海は外せないなぁ(;-ω-)ウーン


まぁそんな事言ってたら、


武装戦線オールコンプしたいけどね←




とりあえず、



目標の最大は、



☆6のキャラを手に入れる。




最低でも、




武藤蓮次を手に入れる




かな(^ω^;);););)





最近のガチャ運は年明けてからまずまずなので、クローズガチャでもいい引きをしたいなぁ(^ω^)