久しぶりに彼女プレイ← | "GOOD LUCK MY WAY"

"GOOD LUCK MY WAY"

自由気ままに・思う通りに・好きな事を・好きな様に!自由奔放なブログ!!

タイトル通り久しぶりの彼女とプレイでした←



すけさんとか想像通りのコメントするんだろうなぁwww





Twitterでちょこっとやり取りして、LINEでやり取りして、





んじゃたまにはやろっか♪ってね((´∀`*))ヶラヶラ



いつもと同じじゃつまらないから、たまには違った感じでしよっか♪ってね((´∀`*))ヶラヶラ















んと、










あえて真っ暗な画像を無意味に貼ってみた←

















タイトルからずっと下ネタじゃないからな←












彼女が大好きなFF8のスコールを使ってみよう!って事で、降臨チャレンジのエーギルで試運転!




火のドロ強と指持ちを多めに入れた、即席のスコールパっすね((´∀`*))ヶラヶラ



僕は月曜の内に降臨チャレンジは全部クリアー済みだったので、彼女に部屋作ってもらってチャレンジ!!











やっぱ7× 6はコンボ組みやすくていいねw









いいコンボしてくれたんで倍率もいいねw


僕の+297スコールが単体1000万出てたらしいです((´∀`*))ヶラヶラ




エーギルも簡単でしたw



ヨルズも行って簡単でしたw





たまには使ったことのないキャラをリーダーで使って遊ぶのいいですね(๑•̀ㅂ•́)و✧




って言う、





パズドラで久しぶりに彼女とマルチプレイしたブログでした((´∀`*))ヶラヶラ