今日は僕の誕生日です | "GOOD LUCK MY WAY"

"GOOD LUCK MY WAY"

自由気ままに・思う通りに・好きな事を・好きな様に!自由奔放なブログ!!

おはようございますっ(^o^)ノ


本日、4月17日は僕の誕生日でございます(`・ω・´)ゞ



何歳になったのかと言うと......











33歳になりやしたっヽ(*´∀`)ノ


このCM見ると誕生日かぁって思ってました(笑)



前ブログにも書いたんですが32歳の1年はいろいろあったんで、


今年33歳は良い1年になってもらいたいですっ(・∀・)



まずは.....むちうちをしっかり治す所からはじめます(笑)



あとは料理の腕もあげたいかなっ!



スロの収支ももっとあげたい....(泣)



痩せたい......(笑)



と、まぁ希望はいろいろとありますが......




上昇志向でこの1年進んで行きたいと思いますо(ж>▽<)y ☆





あっ!

誕生日プレゼントをどーしても渡したい!!

って、思ってくれてる方々←絶対いない


いつまでも....いつまでも待ってますんで←本気






33歳の『スパイディー』をよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ









33歳....スタート!!





Android携帯からの投稿