32歳を振り返ると.... | "GOOD LUCK MY WAY"

"GOOD LUCK MY WAY"

自由気ままに・思う通りに・好きな事を・好きな様に!自由奔放なブログ!!

明日また1つ年を取ります(・∀・)


32歳最後の夜でございます。




とは言ってもいつも通りの夜なんですがね!




一年を振り返ってみると.....




何だかトラブルも多かったなぁ!

先週の事故、車関係のトラブルは多かった!

あとは去年あったパチ屋で囲まれるとかw



この1年は定期的にスロったなぁ!

ちょうど一年前に彼女にスロを1から教えたなぁ。

番長で勝ちまくってたなぁ。

一時はエヴァしかうってなかったなぁ。



いろんな方とも知り合えたなぁ!

直接会ったのは県さんとすけさん。

回胴連からもいろんな方とも知り合えたなぁ。





1年が過ぎるのが早かった!




なので、

きっと、

良くも悪くもいろいろあったけど、

充実してたのかな?



まぁ誕生日前日をむちうちで過ごすとは、これっぽっちも思ってませんでしたけどね(  ゚ ▽ ゚ ;)



明日は朝から病院行ったり、修理工場に行って車を確認したり、

提出する書類を記入して電話かけて、

と、

バタバタしそうな感じです(´・ω・`)


今日は早めに寝といた方がいいのかな。






Android携帯からの投稿