はっはっは!! | 柳沢卓オフィシャルブログ Powered by Ameba

柳沢卓オフィシャルブログ Powered by Ameba

柳沢卓オフィシャルブログ Powered by Ameba

いきなりですが、このタイトルに意味はありませんにひひパー

今日は朗読劇「グリムの森」のパンフレットの撮影をしました(*^ー^)ノ
今まででやったことないヘアスタイルにも挑戦しましたよ!!

そしてそのあと稽古をやりました!!
僕はやりました!!!

なんと、出番が増えましたべーっだ!チョキ
なので見に来てくださるかたは楽しみにしといてくださいо(ж>▽<)y ☆

その後エンブレムの集まりがありました!
今月のおねだりエンブレムも楽しみにしてください(°∀°)b

チケットの予約をしたい方は教えてくどさいね!!

それではおやすみです!!




Android携帯からの投稿