散髪 | 柳沢卓オフィシャルブログ Powered by Ameba

柳沢卓オフィシャルブログ Powered by Ameba

柳沢卓オフィシャルブログ Powered by Ameba

さてさてこんばんは(^^)/
本日は朗読劇の稽古がお休みで散髪しにいってきました!!
僕はいつも六本木のukaというお店できってます!!

理由は単純、そのお店に保科っち☆笑
がいるからです(^-^)v
彼女とは小中一緒で今もお世話になってます!!!
ちなみに今までそんな呼び方はしたことはないです(-_-)笑
気になった方は一度お店に行ってみて下さい!!
僕の昔話しが聞けるかも....笑
ってそんな興味ないか!!(´Д`)
そして谷口さんという方もいますが谷口さんにもお世話になっていて、今の僕の画像の時は谷口さんにきってもらいました(^o^)v
皆親切でおもしろいですよ!!

さーて今日はこの辺で!!
寝る前に台本読んでから寝まーす!!
おやすみなさーーい!(-.-)Zzz・・・・
ってか携帯の持ち方!!笑









Android携帯からの投稿