柳沢卓オフィシャルブログ Powered by Ameba

柳沢卓オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんわ☆


舞台「果てしない海」無事に千秋楽を終え。
なんとか生きてる柳沢です。(笑)

ご観劇していただけた皆様
また応援してくださった皆様誠にありがとうございました!!

素敵なお花やお手紙、プレゼントも本当に嬉しかったし、支えになりました☆

これからも感謝の気持ちを持って
応援してくれるみんなを笑顔にできたり
少しでも幸せな時間を作ることができるように頑張っていきます( ^ω^ )

今後も応援宜しくお願い致します☆


さて、
そんな果てしない海の写真をどうぞ




聖名役の鶴田と☆




レオンと☆

レオンとは始まる前に
イライジャ「足引っ張んなよ」
レオン「お前がな」

というくだりをやってから本番を迎えてました(笑)




シャーロット☆

シャーロットは架空の設定で双子でした。(笑)
ちなみに
姉シャーロット
弟イライジャ    (笑)



って事は


そう!
リアンは義兄です(笑)

架空の設定だと
家柄の良くないリアンに嫁いだ件と
出世していくリアンに嫉妬をしていました。(笑)



バルバトス☆

多分バルバトス先輩は幼少の頃から知り合いだと思います。
多分お互い世渡りはうまくない方だと思う(笑)

そして、二人のシーンはちょくちょくBLですか??って言われましたけど。
全然違いますから(ーωー)(笑)




忘れもしない有馬さん!そう黒田氏!!

有馬さんは本当に色々と謎!!!!!(笑)

でも喋ると本当に気さくなお兄さんでした☆
もっと早い段階から話しかける勇気が欲しかったです!!


そして素敵なお花☆










ありがとうございます!!!


また写真のほうはちょくちょくあげます☆




さて、
昨日から実はレコーディング中です( ´∀` )b


ふふふ~
お楽しみに♪





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
柳沢 卓さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんわ☆

最近は梅雨の影響でハッキリしない天気が続いてますなぁ( ´ ▽ ` )ノ

雨が少なくて水不足が懸念さるてるけども
それは本当にすみません。

柳沢が「眼力」を使いすぎた結果がこのような事態を引き起こしたの稽古がかもしれません
明日からはノーノー眼力でいきたいと思います(笑)





とまあ、出だしのつかみはこの程度で(・∀・)

今日は舞台「果てしない海」劇場場当たりをやってきました!!!


って事は明日はいよいよ本番です♪♪
今回僕が演じるイライジャ・メイソンは「オルメカ」という国に忠誠を尽くし
国の為なら多少の犠牲も厭わないという人物です。

でも
きっとその先にあるのは人々の幸せ。
そう信じて突き進む意思と強さを持っている人物。

プライドも高く常に強気、
そう!!柳沢と真逆。

きっと独身だよ( ゚∀゚)ノ笑

あ、僕もね( ゚∀゚)ノ

とにかく
明日から始まります。

すっごく楽しみです( ´∀` )b


皆さん是非お越しください☆
http://www.loverockstars.net/hateumi/ticket.html






ってかってか
髪の毛は金髪です。

作・演の原口さんに
イライジャは髪の毛金だよ!?
って言われていて

Σ(゚д゚;)

ってなったけど
以外と好評でした( ≧∀≦)ノ

みんなは黒髪とどっちが好みですかぁ~?



それでは明日からお待ちしています☆










ほんと来てね(*´∀`)ノ


おやすみ~
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
柳沢 卓さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
こんばんは~☆

今日は昨晩の柳沢の「おこっ!!」効果により、無事に晴れましたね(*´∀`)ノ(笑)

今夜も雨がふったらやりたいと思います。


さて、
今日は「果てしない海」の荒通しをやりましたん!!
今日からバンドの生演奏も入り芝居の空気が物凄く変わってきた☆

明日も通し!!!


はやーく皆様にお届けするのが楽しみです(・∀・)

だからⅠ回は観に来てください(笑)

柳沢推しの複数回来てくれるみんな
いつも本当にありがとう!!

しっかりと
イライジャ・メイソンを目に焼き付けてね!

ほんじや。明日もがんばります!!

http://www.loverockstars.net/hateumi/index.html

チケット予約は柳沢でお願いします☆










こないと「おこっ!!」( ゚∀゚)ノ-



おやすみ~



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
柳沢 卓さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み