コースヒドイな | ウディタでゲーム開発日誌

ウディタでゲーム開発日誌

WOLF RPGエディターでフリゲ作ってます。
制作物はこちらのウェブサイトからどうぞ→シコウサクゴ(http://ytknkgymt.web.fc2.com/index.html)
  ツイッター→https://twitter.com/ytknkgymt

F1韓国GP終了。

昨日は組合の研修のせいで予選を生で見られなかったのが
少し残念だったが、今日の決勝は何とか見られた。

ただ、このコースいろいろヒドイな。

ピット出口は言うに及ばず、
13コーナーアウト側の芝生もどきがレース中に剥がれるし、
ハミルトンが割りを食って(自業自得な面もあるが)
ペース大幅ダウンするし。

ここで開催する理由って
どう考えても「バーニーがやりたいから」ってだけなんだよなぁ。
本当に2016年までやるのかよ・・・。


レースの方は予想通りウェバーが1コーナーで抜かれて
ベッテル独走のいつものパターンでした。
今シーズン初めて
同一チームによるワンツーフィニッシュ
同一ドライバーによる3連勝
が起こった。

チャンピオン争いは
もうアロンソVSベッテルだな。
現在6pt差。



次はインド、アブダビの連戦。
インドと日本の時差は3時間30分という中途半端な
ものなのでタイムスケジュールをちゃんと確認しておこう。