素晴らしい体験をできて嬉しい | ウディタでゲーム開発日誌

ウディタでゲーム開発日誌

WOLF RPGエディターでフリゲ作ってます。
制作物はこちらのウェブサイトからどうぞ→シコウサクゴ(http://ytknkgymt.web.fc2.com/index.html)
  ツイッター→https://twitter.com/ytknkgymt

F1日本GP終了。(写真は後日UP)

現地で初めてレースを観戦したが、
正直なところ圧倒されてしまって「すごい」という感想しか出なかった。

ちょうど今BSフジで決勝の模様が放送されているが、
可夢偉、やった~!!!!3位表彰台!!!
(夕方のニュースで流れたらしいしネタバレ問題ないよな?)

ラスト5周、じわじわと近づいてくる
バトンを抑えきれ~と、祈りながら見てた。
無事3位でチェッカーを受けた時、
周りと一緒にスタンディングオベーションした。

グランドスタンドの可夢偉コール、参加した!
ちょうど自分の座席がケータハムのガレージ正面で、
表彰台から近いところだったけど、

マジ当たり席だった!


ふぅ。


来年も行きたいなぁ。
仕事のせいで、GPの数日前まで確実に行けると保証できないのが
最大の難点だなぁ。
その点では、今年もヒヤヒヤしてたけど。