ジンクス破れず | ウディタでゲーム開発日誌

ウディタでゲーム開発日誌

WOLF RPGエディターでフリゲ作ってます。
制作物はこちらのウェブサイトからどうぞ→シコウサクゴ(http://ytknkgymt.web.fc2.com/index.html)
  ツイッター→https://twitter.com/ytknkgymt

小林可夢偉、ミサイル攻撃の煽りを食らって
13位フィニッシュ。
予選いいと決勝ダメなジンクスは健在。

まあ、なんといってもスタートに尽きるな。
早速上がってた↓


観客もすぐにわかったマルドナード(ミサイル1号)のジャンプスタートに始まり、
(チャーリーも首を横に振ってたwww)
グロージャン(ミサイル2号)とハミルトンが接触してアロンソを巻き込み、
可夢偉が煽りを食らってズルズルと後退。
(可夢偉スタート失敗してたが、まともだったら・・・?)

後に車を降りたハミルトンが
「テメー頭おかしいんじゃねえの?」というジェスチャーを
グロージャンに向けてする始末。

この2人、本当に怖すぎるわ。

グロージャンはモンツァでペナルティ食らうだろうし、
マルドナードはジャンプスタート+セーフティーカー明けの4周目で
何かやらかして審議対象になってるのでやっぱりペナルティ食らうだろうし。
何にせよF1レーサーが犯すミスじゃあねぇわ。
「ミスは若手にはつきもの(キリッ」なんて言ってる時点で話にならん。

今回審議対象が多すぎるので
確定レース結果がどうなるのかようわからん。
明日の朝、確認することにしよう。



で、来週末はヨーロッパラストレース、モンツァ。

アロンソが痛恨のリタイアに終わったので
まだまだチャンピオンシップがわからなくなったけど、
フェラーリとしては負けられないよな。

1年で最も早く終るレースが待つ。