インナー変えたら世界が変わった | 加圧ブログ-Core+パーソナルトレーナーの日記-

加圧ブログ-Core+パーソナルトレーナーの日記-

群馬県高崎市にある完全予約制パーソナルトレーニングジム。隠れ家的なプライベートジムを運営しています。ブログは日々の出来事・たまに加圧トレーニングのことなどを書いています。

スキーはおもしろい。

がしかし、寒いのは苦手。

雪の中でやるスポーツですから寒いのは当たり前なのですが、これだけ科学技術が進んだ現代なら良いギアがあるはず。

今シーズンは1mmたりとも寒さを感じたくないと思いまして(歳なのか?)インナーウェアを変えてみました。

先日の舞子スノーリゾートでは上空に今期最強の寒気が覆ってましたので試すにはもってこいの条件です。

スキー場のアナウンスではマイナス7℃。
ふむ!なかなかの寒さです。

結果・・・

この程度の気温なら寒くないどころか汗が出ます。

変えたのはインナーだけなのにこうも違うものなのかと驚きました。

現代の科学技術(  ̄▽ ̄)スゲェェェ。

今後は如何に寒くなく汗をかかない程度に調整するのが課題ですな。

ちなみに、変えたのはコレです↓


ノースフェイス(ノースフェイス) スーパー バーサロフト ジャケット NA61635 フリース.../ノースフェイス
Amazon.co.jp

寒いのが苦手な人は試してみる価値あります。
オススメですよ。