〜海老そば〜 中国料理 永幸 [壬生町幸町] | 主に栃木を巡るRyOの一人散歩道

主に栃木を巡るRyOの一人散歩道

栃木を中心にグルメやドライブを楽しむ管理人のRyOが主に一人で、(たまに誰かと)自由気ままに巡った感想を適当にブログにUPしていきます。(笑)

記事での登場は2回目、訪問は100回以上。

今回の訪問は3週間程前だったかな?
前記事の後も何度か訪れていますが、久し振りにアップです^^

『中国料理  永幸』

前回の記事(←リンクあります。)では[味噌そば (ジャージャー麺)]をご紹介させていただきました。
お店の詳細情報も載せてありますので、宜しければそちらもご確認下さい。

<訪問は13時頃 先客3組、後客1組>

メニュー

<2015年3月時点での価格>
前回、ご紹介した時よりも全体的に50円程値上がりしていますね。


オーダーし、待つこと数分......


えびそば <850円 (税込)>

前記事でも記載しましたが、私がこちらに訪問した際に必ずと言って良いほど注文するメニューです(笑)

とろみの掛かった餡の具材は

プリップリッの海老が7~8個 γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


白菜や竹の子、青菜もふんだんに入っています。


醤油ベースのスープ。
良い出汁が溶け込んでいて後を引きます(´∀`)


麺は中細縮れ麺。
スープによく絡んで美味いです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

割と量もあるので、普通盛りでもそれなりにお腹一杯になります(^-^)/

ご馳走様でした!またお邪魔します!


こちらのお店は東武宇都宮線おもちゃのまち駅東口から徒歩でも1~2分の距離にあります。
お近くにお寄りの際にはぜひお試し下さい(^-^)/


お一人様満足度
★★★★★
味/サービス/雰囲気
★★★★☆<3.8>
コスパ
★★★★☆<3.4>


このブログを読んで気に入っていただけたら
このグッド!ボタンを押して読者になってねキャハハ




栃木県 ブログランキングへ
↑栃木県の「人気ブログランキング」に参加中です。
 ポチッとしていただけるとかなり嬉しいです!



こちらもよろしくお願いします!(^-^)/