ε♡зモヤモヤさまぁ~ず2!!!! | まいにち農業ふぁいてぃーりす

まいにち農業ふぁいてぃーりす

愛媛の農業アイドル!愛の葉ガールズ チームEの橋川美紀です。農業だいすき☆ミ

こんてぃーりすo<´・ω・`>o






みなさん~
はっぴーばれんたいんスイーツラブラブ







男性がわくわくする日ですね。ふふ






でも最近のばれんたいんは
逆チョコや友チョコもあるね照れ


JKまでは作ってましたが
今年は作らないかなぁ…(っ´;ω;`с )



お父さんごめんねえーんえーんえーん(笑)





きよらちゃんからお菓子作り
教えて貰わないと自分で作ったら
いろんな意味でやばくなっちゃう( ˙-˙ )







私はココアでばれんたいんの気分を味わいます←

{0F00F6A4-5700-46E5-BDEE-78BC5D665BAF}




みなさんはたくさんちょこ
もらいましたか~?( *ˊᵕˋ)ノ









さてさて、皆さんに嬉しいお知らせ!!




テレビ東京の超人気番組「モヤモヤさまぁ~ず2」に愛の葉Girlsが登場します!!!


番組HPで予告編も見れます!
オンエアは2/19(日)18:30~19:54
テレビ東京系列にて♪( 'ω' و(و "





愛媛の方は見れないけど
見れる地域の方に広めてほしいです(′;ω;`)!




愛媛でも見れるようになったらいいなぁキョロキョロ











それでわお昼からもみなさん
農業、お仕事、学校ふぁいてぃーりす!!