ε♡з愛媛ただいま~! | まいにち農業ふぁいてぃーりす

まいにち農業ふぁいてぃーりす

愛媛の農業アイドル!愛の葉ガールズ チームEの橋川美紀です。農業だいすき☆ミ

こんばてぃーりすo<´・ω・`>o






昨日は帰ってばたんきゅーでした。
とりあえず先に一言いわせてください。










愛媛ただいま~( ᵒ̴̶̷̥́௰ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♥♥(笑)













{9112459C-5139-48A3-A830-E56E880A67BE}




昨日はDCMダイキ難波店さんで
愛媛のふるさと愛味ものフェアが
開催されましたっ(っ ॑꒳ ॑c)



内子町、松野町、伊予市、四国中央市などの
美味しいものを大阪の方に広める
販売のお手伝いをしましたおねがいカナヘイきらきら






内子町では内子豚をつかった
ソーセージや肉厚ジューシーなしいたけ!

{7F169004-C13D-420B-A610-19AEAC3A14C3}
内子町の大竹さんと♪




あと、道の駅 小田の郷 せせらぎ さんの
オリジナルブランド オダメイド


人参芋を使ったアイスてへぺろうさぎカナヘイハート


{B5BBCBC8-B415-45FC-8854-FD273D6C55D3}



もうね、焼き芋のアイスは反則!!
だいすきな焼き芋がアイスになるのは反則!



↑同じことですね。(笑)




濃厚でめちゃめちゃ美味しい!!!!





そんなアイスも寒いけど
こたつのお供に照れと買っていく方も
たくさんいらっしゃいました!!!






{B52E6B50-06F2-4F9E-8B68-6B2ABBA81057}

{47D1F666-A7E0-4104-A696-33625074CA32}







しぇりーも初の大阪おつかれちゃんラブラブ













今日のバレンタインイベントも
ありがとうございました!!!




Tシャツをはずしすぎて
バレンタイン感なさすぎと苦情を
たくさん言われたけど楽しかったですショックなうさぎピンクハート




{090449C1-5646-4D6F-9825-6A37E8A34DB0}

{BC69DE69-FE65-437D-BE63-D8C9674FDB23}





バレンタインまであと2日だぁ!!
今年は何を作ろうかな~♪♪