まいにち農業ふぁいてぃーりす

愛媛の農業アイドル!愛の葉ガールズ チームEの橋川美紀です。農業だいすき☆ミ

♥:;;;:♥♡:;;;:♡♥:;;;:♥♡:;;;:♡♥:;;;:♥♡:;;;:♥:;;;:♥♡:;;;:♡♥:;;;:♥♡:;;;:♡♥:;;;:♥♡:;;;:♡





えひめ♪みかん♪美紀だよ~♪

わたしの名字~?はしかわ~!!!


ピンク色 八幡浜のみかん娘。橋川美紀ですオレンジ ( 通称:りす ) 
特技はみかんの皮を早くむくことです。たまにレタスの芯をガジガジしてます。

毎週水曜日に気が向いたら「 はしかわじゃんけん 」やっとるけん
ちゃれんじしてみてね(・∀・)☆

テレビ西予CATV「きらりニュース」月曜日のコーナー

愛の葉ガールズのアグリコミュニケーション

に橋川美紀がレギュラー出演中!!

※視聴エリアは西予のみとなります。

ただし!愛の葉チャンネルで今までの放送が見れます!⇒Look目


カメラファンコレ

簡単に愛の葉ガールズのフォトプリントがGETできちゃう!!




愛の葉ガールズのイベント情報などはコチラ↓★






♥:;;;:♥♡:;;;:♡♥:;;;:♥♡:;;;:♡♥:;;;:♥♡:;;;:♥:;;;:♥♡:;;;:♡♥:;;;:♥♡:;;;:♡♥:;;;:♥♡:;;;:♡





テーマ:
こんばてぃーりすo<´・ω・`>o





今日は
愛顔つなぐえひめ国体一年前イベントが
鬼北町で開催されました(*´꒳`*)!!!



鬼北町で開催される競技は
バスケットボール、バレーボール、
そして、『トランポリン』!!


みなさんも小さいころに
体験したと思うトランポリン…!

国体競技で使われているトランポリンを
今日は体験できるということで
ちびっこから大人までたくさんの方に
体験していただきました(*´꒳`*)!!


最初は難しい!こわい!って
ゆってた子も4回ぐらいするうちに
慣れてきて、いろんな技もやってました!


すごい…飲み込みが早いびっくり
とずっと見てました(笑)





今日は招待選手で
棟朝銀河選手、中園貴登選手、岸彩乃選手が実際に演技を見せてくださいました!!!



初めて生でみて子供たちと
感動しぱなっしでした(*´ω`*)(笑)







愛顔つなぐえひめ国体まであと
301日…!待ち遠しいですね照れラブラブ












お昼にいただいた、キジ鍋も
すっごい美味しかったですラブラブ

{4687C8B9-BA1C-4696-8C45-83C8E44300E6}



鬼北町といえばゆずにキジ!ですもんね!

ゆずもほんのり香ってキジと
相性ぴったりでした⊂( ˆoˆ )⊃!!








* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *





今日はGirls農園愛の葉&愛の葉Girls

5周年です~⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ラブラブ








私はデビューした1ヶ月後(1月)に
研修生からのスタートで今では
リーダーをさせていただいてます。


本当にここまでいろんなことがあって
楽しいこと、辛いこと、いろんなことを
みなさんと、メンバーと、農家さんと
共有しあったと思います。





まだまだこれから!



だから
前進する気持ちを忘れず
これからも私らしく!!!!!




いっちゃいますおねがい






お姉さんチーム Leafもできたので
5年目はLeafとしての活動を
もっともっとしていきたいなぁ。

{E55AD4BC-20DD-4F94-9841-111467075827}








5年目の愛の葉Girlsも
応援お願い致します(∗ˊ꒳ˋ∗)੭* ੈ


{569623A9-AD6C-4FA2-A6DB-AB46F91B50D4}


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。