美容デーは決めていますか? | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

女性起業家にとって見た目も大事!


カラダメンテはやってるけど、

見た目メンテも必要なお年頃なので、

フェイシャルエステに行きました。


写真はエステサロンオーナーと。

 

 美容といえば、松橋裕子ちゃん。

定例会という名の毎月デートで、

私の美容相談もしています。


なんせ、本格的な、

お肌の手入れをしたことがなくて(^^;


肌が強いのか鈍感なのか、

そんなトラブルもないので放置して来ました。


40代後半から、そろそろやばいなーと、

思うようになって来て、

56才になって真剣ヤバイと思い出し、

肌を変えたいと思い始めました。


お、お、遅い???


いえ、人生遅すぎるってことはありません。


気づいた時が、始め時。


で、行ってきましたよー

裕子ちゃんオススメだけあります。

すごく満足!

今は沢山素晴らしい技術がありますねー


当分通うことにしましたよー


趣味、若作り

特技、若返り


ですから(*^^*)