番外編【昨日の蔦田さん】蔦田文庫オープン! | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

たなかともこさんの番外編【昨日の蔦田さん】です

『ひさしぶりに紹介記事書いたら、ちょっとうずうずしちゃって』って。
うれしー嬉しい


ありがとうございます!

↓↓↓


あなたの人生 1区間伴走プロ の

たなかともこです。


さて、勝手に始めて勝手にストップした「昨日の蔦田さん」、ですが
私が蔦田さんファンなのは変わらないので
みなさんに不定期で「番外編」をお届けします ww

まず、これ・・・



そう、「蔦田文庫」オープン!!!

蔦田さんファンはもちろん
「キャッシュ蔦田、って・・・コワイのかな?」
なんて思っていらっしゃる方
大阪近郊にいらっしゃる予定のある方

日にちが合えばラッキー☆


講座を買わなくても 蔦田さん、という方に
お会いできるんだよ!!!(そういう勧め方、いかがとは思うが・・・苦笑)


ちなみにね、私が限りなく憧れる
蔦田さんのおにぎりは
美味しい特別なお米で 蔦田さんが愛を込めて
土鍋で炊いて 握って下さるモノ。

松原靖樹さん曰くの

目 愛のおむすび。



これも当たったらラッキー☆だよね!
なので、再度!


「蔦田文庫」オープン!!!←詳細はこちら!


あーひさしぶりに「昨日の蔦田さん」書くのは
結構テンション上がるかも!ww

 




右記事全文はこちらから
アメーバ『番外編・昨日の蔦田さん』蔦田文庫オープン!


みなさん、「追っかけレポ」記事や
「蔦田さんってこんな人」記事、連載お待ちしていますハート


Facebookにしか書いてないネタも多いのでお友達申請またはフォロー歓迎ハート
facebook
https://www.facebook.com/teruyo.tsutada


フツーの主婦では終わりたくない!グループ
facebook
https://www.facebook.com/groups/930744200274876/