もう一回お祭りしましょうやぁ~~!! | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!



6/12セミフェス終わらせたくないランチ会 やりますよ~
詳細はこちら→セミフェス終わらせたくないランチ会



セミフェス終わらせたくない隊長 たなか ともこさんより
みなさんにメッセージが届いています

↓↓↓

 

 





最初は 出たい講座があるので「一緒にでませんかー?」って書いたつもりが
6/13のもちゆりさんの神様と仲良くなる講座のことね
何人かの方のあたたかい、ホントに有り難い「会いましょ♪」のお言葉を戴いて

うれしい、でも全員にばらばらに会ってる時間がない・・・
どうしよう・・・・って
困っていたところ


「セミフェスのあとのお茶会をやる」って話を伺いまして♪

 

リンク→ セミフェス終わらせたくないランチ会



ゲリラ参加させて頂く!っていったら
「隊長」と命名(しかもお祭り騒ぎの?)いただきました 笑
    

 


なんと!!

今回スカイプブースの発案者であり、
「昨日の蔦田さん」をずーっと書いてくれてる、
アメリカ・ソルトレイクシティ在住の田中朋子さんが、

 

セミフェス終わらせたくない隊長

で来てくれますよ!!


KINGも「そら終わらせたらあかんやろ~~!」
って言うるとか言うてないとか



とにかくっ!

セミフェスに興味ある方もない方も!
田中さんに会いたい方も、知らない方も!
蔦田てるよに会いたい方も、そうでない方も!!
まぁ、もう一回お祭りしましょうやぁ~~!!

日時と場所だけ決まっております。

 

日時:6月12日(金)11:30~

場所:ワールドワールドバッフェ ヒルトンプラザウエスト
大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザ ウエストB2

<アクセス>
地下鉄四つ橋線 西梅田駅 徒歩1分
地下鉄御堂筋線 梅田駅 徒歩3分
地下鉄谷町線 東梅田駅 徒歩5分
JR 大阪駅 徒歩3分
JR東西線 北新地駅 徒歩3分
阪神本線 梅田駅 徒歩1分
阪急線 梅田駅 徒歩8分
http://r.gnavi.co.jp/k065422/

費用:3000円(ランチ代込み)


★お申し込みはフォームからお願いします。
http://ws.formzu.net/fgen/S67061543/

 

 




蔦田さんにはいつもいつもお世話になってます・・・

ので!
「隊長、皆さんにお会い出来るの、めっちゃ楽しみにしてます!」

なのです。海越えて日本縦断して行くしねっ



 
 
蔦田さん、セミフェススタッフの皆様
便乗しましてすみません・・・

キャハハキャハハでもうれしいっ!!キャハハキャハハ



一人でも多くの方にお会い出来るのを楽しみにしてます。

 

 

 


たなか ともこさん、ありがとうございました!

 
右記事全文はこちらから
アメーバ【ともこの出張・ゲリラ参加】セミフェスを終わらせたくない会 で皆さんにお会いしたい!


さあ、6/12盛り上がっていくよ~ 楽しみにしててね