今日のコーデ | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

税理士さんと打ち合わせのため、事務所出勤しました。
四半期過ぎて、上々の出来です。
業務が多様化して来ているので、3期目はより襟を正して臨みます。

会社経営するようになって、見える景色が違って来ています。
みんな、ここに来ればいいのにと思う。

今日コーデは、超~プライベート着。
そしてプチプラ!!!




黒のパンツはZARA
黒のニットは、ユニクロ
パーカは、RE DARK って(笑)

ZARAのストールは使えるよ!!




これは、オマケ。
まだ余韻に浸ってるのぉぉぉ~~~

明日は浜松でビジネスコース。
やる!と決めて、お金も時間も使って受講される人たち。
私も、他のセミナーとはまた違った緊張感があります

そして、あさってからソウルに飛びます。
現地視察と打ちあわせ。そしてスカイプミーティング。

仕事が遊びで、遊びが仕事

素敵に暮らしていますママ

そんな仲間を増やしたいなぁぁぁ~~