得たものいっぱいです! | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

キャッシュポイントコンサルティングに参加された
ハーブコスメと石鹸の小さなアトリエmindmadesoapさん
感想記事を書いてくださったのでご紹介します

↓↓↓

蔦田てるよさんのキャッシュポイントコンサルティング
先ほど終わりました!

蔦田さん

今日の蔦田さん、
終了間際に写真を撮らせていただきました♪

終わったばかりなので、
これからたくさんのメモをまとめて、もう1度教えていただいた内容の確認作業をしてから、
改めてレポしたいと思いますが、


◆受講終了直後の感想◆
・自分が何をすべきかを次々に洗い出してもらえました
(すべきことがわかればあとはやるだけ!ただそれだけ!)

・1日の時間の使い方が明確になりました
(睡眠時間はやっぱり6時間確保します。笑)

・今まで自分がやってきた、石鹸・アロマ・クラフトのレッスンと通信講座をそのまま続行OK
(ブログやFacebookのテコ入れは必要!)

・苦しくならない仕事の仕方がわかりました
(メンタルの持ち方だけだったなんて!)

・噂に聞いていた通りの懐の深い方でした~^^


今あたまがいっぱいなので、簡単にですが、得たものいっぱいです!

さっそくこれから、今できることから初めていきます!!
まずは、ブログのテコ入れから~♪



ハーブコスメと石鹸の小さなアトリエmindmadesoap*さん、ありがとうございました!
 
右記事全文はこちらから
アメーバ蔦田てるよさん、キャッシュポイントコンサル終わりました^^


キャッシュポイントコンサルティングの詳細・最新スケジュールはこちらからご確認下さい。
右キャッシュポイントコンサルティング

キャッシュポイントグループコンサル現在5名・残1
  1/28(水)13:00~ 場所:スイスホテル南海大阪

  キャッシュポイントコンサルと同じ内容をグループ形式でするので、
  他の方へのアドバイスを聞く事もとても為になるという評判です。