【集客のヒケツ】☆お客様はいきなり来てくれない | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

【大阪発】ハッピープロデューサーの人生を楽しむブログ☆

集客するってことは、お客さまになってもらうってことです。
でも、人っていきなりお客にはなりません。
ピッと思って、パッと動く人もいるけれど、殆んどの人は、興味あるもの・ことに対しても、
「買おうかなぁ~~どうしようかなぁ~?」
「行こうかなぁ~~どうしようかなぁ~?」って迷うものです。

お客になってもらう=時間とお金を使ってもらう
ってことですから、そりゃ~すぐには決断できませんよね~

なのに!殆んどの方は、いきなりお客さんを取りにいこうとするのです。

何度も言いますがお客様はいきなり来てくれません!!

まずは知ってもらうことに尽力すること。
「数の原理」(大数の法則)という話をブログセミナーや事業計画セミナーなどでお話してます。

いかに知ってもらうか!?だけに集中していると、
知らず知らずお客様が増えて来ているという現象が起こるのです。

あなた自身の活動を何人の方が知っておられるのでしょうか?
それを冷静に考えて、まずは1000人に知ってもらうことから始めましょう。

きっと「あれ!?」って言う事が起こるはずですニコニコ

【集客のヒケツ】シリーズ
1.人はなぜ動くのか!?
2.まずは知ってもらおう♪
3.思いつく事を全て実行する
4.知っている人を増やすには?
5.すべるときもある
6.ストーリーを語ろう
7.不思議な集客方法