なっちゃんのクリスタルボウルグループセッション☆レポ | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

ひろみ女将宅 でのなっちゃんのクリスタルボウルグループセッション☆レポですニコニコ
クリスタルボウルを聴くのは、2回目。1回目には、えらいことになりましたが~

リンクイタイ私が出てきたエレメンタルオーケストラ☆レポ1
リンクイタイ私が出てきたエレメンタルオーケストラ☆レポ2

今回はどんなことが起きるのか~とワクワク胸を弾ませて臨みました。

いつものように、なっちゃんがアロマを選んで手渡してくれます。自分が選ぶのではないのです。
【大阪発】ハッピープロデューサーの人生を楽しむブログ☆-20101207111025.jpg

1回目は、ドラゴンタイム。
それを手のひらに取ってニオイを吸い込みクリスタルボウルの音色を聴きます。
ニオイはイヤじゃなかったな。
後から意味を調べると、
女性のためのブレンドで、とくにPMS(月経前症候群)に関連した不快感を和らげるのに役立ちます。
ハーブのパワーを実感できます
私の場合は、更年期緩和なのかも~~にひひ

【大阪発】ハッピープロデューサーの人生を楽しむブログ☆

なっちゃんのクリスタルボウルの音色はとても心地よかった。
1回目の時は、第3の目(眉間あたり)がキューっと痛んで、ゴシゴシ掃除してるような気がした。
そこはチャクラ的にいうと、直感をつかさどる場所。
最近忙しくて頭ばかり使うことが多かったので、第3の目が詰まっていたと思われます。
なので、掃除したから、すっきりしましたよニコニコ

それから1回目シェアリング。なっちゃんは耳が聞こえないので、真ん中に大きな紙を置いて、
それぞれ書き込みます。なっちゃんのアイデアなんだけど。この手法とっても良かったです音譜

【大阪発】ハッピープロデューサーの人生を楽しむブログ☆
言葉に出してしゃべるよりも、より深くシェアできる気がした。

そして2回目。渡されたオイルは、

【大阪発】ハッピープロデューサーの人生を楽しむブログ☆

エクソダスⅡ 
聞きなれない言葉に、私はエクソシストだと思い、ひろみ女将はエクスタシーだと思った。(なんでやねん!)
このニオイもしっかり受け入れ出来ました^^

1回目で掃除してすっかりほぐれた私は、最初顔面がピリピリしたものの、(顔に力入ってたか!?)
徐々に落ち着いて、すやすや寝てしまいましたわ。
リラックス~~リラックス~~その間に、いらんもん全部出て行った。
だから、エクソダス(爆)(わかる人にはわかるギャグ)

この香りは聖書の出エジプト記で有名なモーゼが寺院で焚いた香りを現在によみがえらせた香りだそうです。
自らを奮い立たせ外界の悪いものから守ってくれる香りです。

このオイルとクリスタルボウルの相乗効果もばっちり。
スピ的に言えば、ツキモノを取ってくれるらしく、肩のあたりがとってもすっきりしましたよ^^
(何かのっとったんかいっ!)

そしてまたまたシェアリングタイム音譜
↓私が書いたのはこちら。殴り書きですわ(^^;;

【大阪発】ハッピープロデューサーの人生を楽しむブログ☆

その他、なっちゃんからのメッセージなどなど。

【大阪発】ハッピープロデューサーの人生を楽しむブログ☆


【大阪発】ハッピープロデューサーの人生を楽しむブログ☆

↑これは深いですよ~~それぞがそれぞれ持って帰れるメッセージを持って帰りました。

私の感覚で言うと、クリスタルボウルの音浴とエッセンシャルオイルのもつエネルギーが、
うまくかみ合わさって、深い気づきを起こすものと考えれます。

どちらも、自分では気づかない部分に働きかけるし、
そのパワーが大きいので(それはなっちゃんだからだと思うが)
今まで、ウロウロ、ウニャウニャ、ぼや~~っとしてたものが、明確になりますね。

感覚が研ぎ澄まされると言うのだろうか。。。

これは是非一度体験してもらいたいものです。
グループセッションは、リクエストあればひろみ女将宅 でも開催可能です。

youtubeでも見れますよ~ ビックリマーク

ご興味ある方はなっちゃん に一度お問い合わせ下さいませ~!

その後私は個人セッションを受けたのだが、こちらも、すんごい事が起きました。
今年取り組んで来た事の最終章が来たな~~!って感じでした。

それは、またじっくり書きますねニコニコ