ヘイフェスに行くよ。 | ROCKときのことまいにち

ヘイフェスに行くよ。

もう深夜2時半、まだ荷造りが終わっていない状態ですが・・・
明日、朝の便で神戸に前乗りし、神戸観光して、
18日は朝からHayHayFestival 6に参加してきます~。
きのこはモチロンお留守番。
今日からまめ旅館にお世話になってます。

当日の様子はInstagramに随時アップしようと思ってるので、
良かったら見てくださいね~♪

そして、ヘイフェス会場にうさぎさんと一緒に参加される方は既に目を通している事と思われますが、うさぎさんがお留守番の方も読んで損はない事が書かれていると思いますので、
拡散協力させていただきます!
↓↓↓

ココロのおうちの軟式ブログ 【うさぎさんの参加について】

うさフェスに等に行っても思うのですが、うさぎ連れで参加して本当に楽しいのは、
かわいいうちの子をいろんな人から可愛いって言ってもらえる飼い主であって、
うさぎさんにとっては、もちろんお出かけ慣れしてるしてないの個体差はあるとは思いますが、
やっぱり負担は負担なんだろうな、と。

なのでこうやってはっきり、生後4ヶ月以上6歳以下以外は連れてきちゃダメだよ、
連れてくるならうさぎさん優先で動いてあげなきゃダメだよ、
イベント終了後の食事に付き合わせたり、車の中に置き去りにして飼い主同士の交流会に参加したりしちゃダメだよ、って主催側が書いてくれた事で、
なんとなく今まで、矛盾を感じてモヤモヤしてたことが解消されたような?

とか言いつつ、私はかわいいきのこを預けて遊びに行くわけですけどね・・^^;;
noriさんありがとう!まめちゃんうるさいチビっこをよろしくね!

という事で、数年ぶりにお会いできる方もいるのかな?
相変わらずの不精者なのでほとんど誰にも行くこと連絡していないんですが・・
お会いできますように!