ダウンタウン松本さん結婚 | 漫才風時事批評!夏川立也の毎日が時事ネタ漫才!

漫才風時事批評!夏川立也の毎日が時事ネタ漫才!

日本のお昼休みに、ほんの少しのスマイルを!
毎日起こるいろんな出来事。。。
そんなこんなを、某中小企業の社長と社員が時事ネタ漫才にして発表します。
毎平日に更新します。頑張りま~す。v(^o^)
会社や学校での、時事ネタトークのネタにしてもらえれば嬉しいです。

今日の時事ネタ漫才の話題は、“ダウンタウン松本さん結婚”のようです。

「社長、エラいことです」
『新型インフルエンザか?!』
「それもそうですけど、ある意味、もっとエラいことです」
『なんだよ?』
「なんと、ダウンタウンの松本人志さんが、結婚です」
『えっ!?!?!?』w(゜o゜)w
「絶句してますね」
『絶句するだろ?・・・・・ってか、ホントの話?』
「ホントのホントです」
『えっ!?!?!?』w(゜o゜)w
「2度も絶句しなくていいですから。。。」
『いや、驚いた。。。』
「一生独身だと勝手に思ってましたもんね」
『ホントそうだよ。最後の大物が、ついに結婚か。。。』

「で、お相手は、伊原凛さん26歳」
『ん???一般の人なのか?』
「ズームイン!!SUPERのお天気キャスターをやっていたそうです」
『じゃ、業界の人か』
「でも、08年9月30日に卒業して、今は普通に生活してるそうです」
『ってことは、元業界の人か』
「そうなりますね。で、少し前に妊娠が発覚したそうです」
『それがキッカケで、腹をくくったと。。。』
「そうなりますね」
『しかし、あの、お笑いのDNAを受け継ぐ子供が羨ましいよ。。。』
「天才ですもんね」
『俺も、松本さんのデオキシリボ核酸が欲しい』
「難しく言わないでください」

『しかしさ、伊原さんて、どんな人なんだろう?』
「報道によりますと、聖心女子学院高出身のB型です」
『血液型はいいんだけど・・・』
「誕生日は10月24日です」
『それもいいよ。。。趣味とか何とか、人となりが分かるようなの教えろよ』
「趣味は、デッサン、水彩画、フラワーデザイン」
『凄い。。。そんな趣味の人なかなかいないぞ』
「そうですよね」
『俺も言ってみたいよ』
「何て言うんですか?」
『趣味は、、、オッサン』
「デッサンです。全然違いますから」
『で、相方の浜田さんのコメントはないのか?』
「おめでとうございます。あなたも人の親ですか。もう五反田には行けませんね」
『ウケるよな。。。』
「さすがですね。。。社長、松本さんの結婚聞いて、感想はどうですか?」
『そりゃ、相手がもとお天気お姉さんだけに、、、晴れ晴れ、だよ』
「・・・・・」