Men's DUO Vol.5 | 光永泰一朗の "Off the Record"

Men's DUO Vol.5

光永泰一朗の "Off the Record"

Men’s DUO Vol.5!

元日の歌い初めに続くライブ初め。
めちゃめちゃ楽しかったです。
今日も沢山の声援、いっぱいの笑顔をありがとう。

Vo+Pf+Drumsという初の試み、楽しんでいただけたでしょうか?
僕自身は120%楽しんじゃいました。
やっぱ上がるわ~。ドラムってエロいわ~。笑
っていうか誇太朗がエロいんだけどね。

光永泰一朗の "Off the Record"

ノリも楽しそうだったな~。
楽屋もこんな感じで笑いが絶えません。

光永泰一朗の "Off the Record"

早く歌いたいな~の図。

そうそう、前回のDUOでのライブに引き続きZESTさんとのコラボライブで、
今回はちゃっかり髪もセットしてもらっちゃいました。
この仕上がり、自分じゃ絶対に再現出来ん。
プロの技だね。
お世話になりました!!

そんな感じで最初からテンション最高潮。
ライブもあっという間だったね~。
みんな一緒に歌ってくれて嬉しかった!!

もう一つ嬉しかったのは久しぶりの再会。

光永泰一朗の "Off the Record"

NAOくんとは2007年に参加させてもらったMicroのツアー以来!

アンコールを頂いて、本当に本当に予定は無かったのだけど、
急遽一緒にステージでセッションもさせてもらいました。
共演させてもらったKATEIさんや竹本洋介さんも一緒にステージに上がろうとしたんだけど、
何しろ急遽なので諸々の事情により代表で僕ら2人でという形で歌わせてもらいました。

嬉しかったな。
帰りに何回握手&HUGしたことか。笑
再会を誓って別れを告げてきました。


そして次のライブが決定しました!!

今度はDUOの向かい側。渋谷O-WEST
日時は3月1日の月曜日。
詳細はもう少し待っててね。


そして会場限定CD「群青の空」も今回のライブを以ておかげさまで販売終了します。
でも大丈夫。はちたまコンピがあるから!!


ということで本日のライブレポでした。
このあと即眠りに落ちます。

何故なら今日も…。


光永泰一朗の "Off the Record"


素敵に打ち上がったから。笑


いい写真!

でも誇太朗よ、それはやりすぎじゃ? 笑


ではではおやすみ~~ZZzz....